dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、付き合っている人と性交したあと、お尻の奥(肛門のさらにおく)に激しい痛みがありました。起き上がることもできず、少し身体を動かしただけで痛みました。
その後は下腹部も激しく痛み、くしゃみをしても痛い状態です。

一日経ってだいぶ落ち着きましたが、まだ下腹部は痛みがあります。
昨日のような歩けないような感じはでなかったですが。

彼とは遠距離のため1ヶ月に1度くらいしか会えず、久しぶりだったので筋肉痛なのかなとも思いましたが、動けないほどの痛みはないと思います。
また、ゴムのつけているので病気もないかと思うのですが。。。

産婦人科に行くのがベストだとは思いますが、
もし大したことないのであれば行かないほうがいいのかなと思い、質問しました。

A 回答 (1件)

運動不足による筋肉痛です。

性行為は普段使わない筋肉を使うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています