アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜左下腹部あたりが痛くてその前に便をして寝ました。
それからだんだん痛くなってつったような軽度の痛みでしたが寝ました。
夜中起きるとまだ痛かったのですが普通に眠れたので寝ました。

朝起きると、まだつったような痛みがあり便意がしたのですが多分かなり詰まってたようで大量の便がでました。
(玄米を最近食べてるからかかなり便がでます)
出てスッキリしたのに左下腹部の痛みがまだあるんです。

過敏性腸症候群なので便をした刺激で腹痛が起きてるのか、尿を我慢したせいで痛みがあるのかわかりません

左お尻を叩くと腹部に響く痛みがあります
少し前も同じような事が右でありその時は背中まで痛かったので泌尿器科に行きましたがエコーでも異常なしでした、


やはり腸でしょうか?
イリボーがあるのですが便が緩くなくても腹部だけにつかえますか?
下痢などはありません

A 回答 (2件)

多分、腸かと。

 

あのー泌尿器科ってどんなエコーするんですか?(;・д・) 後尿はガマンせずに夜中でも起きて行きましょう
    • good
    • 0

早く病院に行きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!