アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛 激しい腰痛 足のだるさが1週間続いております。熱はずっとありません。


1週間前は 頭痛と死ぬほど痛い腰の痛みと足の痛み、腹痛.水下痢が止まらず内科に行きました。
エコー、レントゲン、採血をしてもらい何も異常がなくお腹のお薬と痛み止め飲みもらいました。


1週間経っても激しい頭痛と腰痛や節々の痛みが治らず薬を飲まないと夜も寝れず苦しいです。ですが総合病院の内科で何もないと言われたので困っています。

日中、ロキソニンやイブを飲んだらだいぶ楽になり通常通りなのですが効き目がなくなると苦しいです。

同じような症状になった方はいらっしゃいませんか?
また何が原因なのでしょうか。熱はずっとありません。
まだ今24歳なので身体も健康とは思いますが、、、
お腹もキリキリする為つらいです。

A 回答 (9件)

自律神経失調症になると、特に原因が思い当たらないのに様々な症状が現れます。

    • good
    • 0

?si=ywNclEJ-rLRsqpHr
https://youtu.be/OnR-WPb4q_Y?si=ywNclEJ-rLRsqpHr

従来のワクチンと、
mRNA型の違い/スパイクタンパクの発現・・の違い
https://youtu.be/OnR-WPb4q_Y?si=_7TDBe8Xg134jBV6 …
    • good
    • 1

熱は一種の免疫反応だから


それがないのはおかしい

免疫力がかなりおちている状態を指します



24歳だとたべもので健康部分に注目するなんてしないよね
「そんなこと気にするとそっちの方がストレスで体に悪い」とか
ありがちな思考になってしまうけど
すこし調べると、日本は中国のイメージとおなじくらい
科学的にからだにわるいものが たくさんあります

そうした情報を見聞していくと
こういう見解がうまれます
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …

現在はそのうえに『コロナワクチン』だったり
さらに追加で『ゲノム編集食品』だったり
なにがおこるかわからない未知数の危険が放り込まれてる状態です

反ワク(笑)がふりまかれてますが
政府が地上波メディアが、デメリット情報をできるだけ
国民にとどかせないようにしてる姿勢は
情報をきちんと追っているとハッキリ可視化されているので

もしご自身の体をいたわるきもちがあるのでしたら
きちんと情報にてをのばすことがたいせつです
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13571585.html
(こちらの3~9の回答にまとめてあります)


https://kyusai110.com/detokkusu1/
ワクチンデトックス・解毒・排毒する方法★

普段の生活習慣にひそむ体に悪い事
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16474 …
    • good
    • 1

ごめんなさい、最近コロナワクチン接種されませんでしたか?


されてない場合は、本当にごめんなさい、以下は無視して下さい。

ワクチン後遺症の特徴のひとつに、症状があるのに検査しても異常が見つからないことがあるそうです。

心当たりがおありでしたら、ワクチン後遺症を診て下さるお医者さまでしたら、より情報が得られて安心かな、と思います。

普通の病院では、原因不明でたらい回しにされます。

ワクチン後遺症はタブー視されていて、後遺症患者を診ると処分されたり、クビになる病院もあるそうです。

頭痛は、ワクチンによる血圧上昇と、スパイクタンパクによる血管のダメージ、腰痛、足の痛み、腹痛は、スパイクタンパクが発現した自己細胞に対する免疫応答、腹痛、水下痢も、免疫のバランスがおかしくなってるのかな…と思います。

私は素人なので、素人の杞憂でしたらひと安心なのですが、もしもの場合は、他にも色々症状が出ない内に早く診てもらわれた方が安心です。
ワクチン後遺症の方は、次から次へと様々な症状に見舞われることも少なくないそうです。

もし接種されてるのでしたら、オンライン診療もあるようです。
お早めに、一度ご相談なさって下さい。
https://www.hirahata-clinic.or.jp/

https://vmed.jp/2646/#clinic-list

https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

また、今後のためにも、経過のメモを残しておかれることと、予防接種健康被害救済制度を申請しておかれると、少しでも安心かな、と思います。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

もしも申請でお困りの場合は、こちらにご相談なさって下さい。

*新型コロナワクチン後遺症患者の会
https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website

早く良くなりますように…☆
どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

総合診療医のいる病院でみてもらってください

    • good
    • 0

違う医者へ行くことです

    • good
    • 0

急性白血病や


リウマチや
自己免疫疾患、
脳の疾患、
難病等があると
大変ですから、
早めに
総合病院に行き
総合診療科を受信して
相談をしてくださいね。
    • good
    • 0

あなたみたいな症状の場合にはあなたが訴えてる症状が1つの疾患からくるものなのか?


それともいくつかの疾患が複合的に起こってるのか?というのを精査してしていく肯定(視診・問診・触診・画像データ)などで沢山ある疾患からまず除外をしていける疾患を外して、可能性が高いものを挙げていく医療用語でいうところの鑑別診断というのが必要になります。
同時に医者は自分が専門にしている領域以外の疾患にはびっくりするくらい知識が無いです

例えばまずあなたの場合にな発熱は無いというのが1つの情報になりますが

まず気になるのが下痢や腹痛など消化器系の症状はロキソニンの副作用であるので
その部分についてはロキソニンの副作用なんじゃないか?

などと症状を細かく分けながら考える必要があるのですが
医者は患者をさばいていかなきゃいけないから、あまり丁寧に時間をかけて診てくれないという問題があります。

ロキソニンやイブを飲むとこの症状だけ良くなる、では無く全体的に楽になるというのも大きな情報です。

物凄く大雑把に言いますが
炎症や痛みが起きる成分はいくつもありますプロスタグランジンというのが最もメジャーな発痛成分です
足の痛みや腰の痛みはほぼプロスタグランジンが関与してると考えられます

元々痛みというのは体の壊れているところを脳に教えてあげる為にあるもので
その為に産生されるのが上記に挙げたようなプロスタグランジンやあと色々ありますが

ロキソニンは色々な発痛成分の中でもプロスタグランジンを特に押さえてくれる薬なので
ロキソニンを飲んだら頭痛も含めて症状の大半が和らぐというのも大きな情報です

正直、この質問文だけで「あなたの病気はなになにです」なんて答えることはまず不可能なので分かりませんが

とりあえずロキソニンの副作用での腹痛や下痢なのか、ロキソニンを飲んでなくても腹痛や下痢があったのか?
というところで1つの鑑別ができるので
そういう事を積み上げていって判断するしかないです。

例えばもう検査したかもしれませんが新型コロナでも発熱しない人もいるのでそういうものも情報になります

本来なら医者の方から問診や視診などで絞り込んでいくのが医者の仕事なんですが
ある程度自分でも症状を細かく分析した上でそれを医師に伝えるとなにかピンとくる医師もいるかと思います

その症状なら普通は内科なので別の内科にいってみる、それで内科で分からないと言われたら、では何科で診てもらうと良いとおもいますか?と聞いて回ってみるのが良いんじゃ無いかと思いますよ
    • good
    • 2

症状を日記に付けて色々病院行った方がいい



女性の場合ですが、
生理1週間前から生理4日目くらいだったら、私も腰痛や頭痛、ダルさ、下痢はありますが、生理は毎月来てますか?

来てないならまずは産婦人科に行った方がいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!