電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近寝る前に良く頭痛がします。
特に頭を使うような事は学校で勉強している時以外ありません。
寝る前にすまほをいじっているのも1つの原因なんでしょうが…。
それ程酷い頭痛ではなく 少し、微かに痛いだけという感じの痛みです。
常に前頭部の左側だけが痛みます。
何か知っている方 回答お願いします(。-人-。)

A 回答 (1件)

眼球の疲れから来る痛みだと思います


iPhoneにはナイトモードでブルーライト軽減できる機能があります。
iPhoneじゃない人はスマホを少し傾けて直接ライトが当たらない用にするとか工夫が必要かもしれません

慢性疲労が続くと老眼になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!