プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭と耳の片側が痛い。
2日ほど前から頭と耳の片側が痛いです。
最初は耳が痛くなりました。
原因ははっきりしませんが、イヤホンを長時間付けていると、左耳の穴が少し痛くなり、それからです。
それと同時に左側の頭も痛むようになりました。
安静にしていればなんともないですが、左側を触ったり、頭を振ったりすると痛みます。
たんこぶができた時と同じような痛みでズキズキします。特に左頭の前あたりが痛みます。
とくに頭をぶつけたりはしていないのでたんこぶではないと思います。

A 回答 (2件)

休日当番医を探して行きましょう・・



片側だけの痛みって 重病の兆しの場合もありますよ
    • good
    • 1

素人考えではおたふく風邪かなぁ


いずれ大事をとって医者へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!