都道府県穴埋めゲーム

高校三年生男子です。頭が大きくて悩んでいます。
最近とても気になってしまって何をしていても楽しくありません。

前から見る限りは普通なのですが、横から見るとバランスが変です。
耳から上が長く、後頭部が出っ張っているのでとても不恰好です。
エイリアンの様な頭の形です。
胸筋、肩の筋肉を鍛えて、髪型も工夫して、痩せましたがまだ変です。
それどころか顔が小さくなってしまったのでさらに頭の大きさが強調されてしまっています。

頭を小さくする方法は無いかどうか教えてください。
国内外を問わず、危険の大きい手術でも結構です。
必死でためた貯金がまとまった額ありますので費用の方が高額でもかまいません。
年単位で時間がかかっても大丈夫です。
アメリカではクラニオフェイシャルサージャリーという方法で
頭蓋骨を組み替えたり、削ったりする手術が行われていると聞いたことがあります。
これについても教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

そういう手術ありますが、あなたが必死で貯めた金額じゃ


0が多分3個か4個は足りない億単位はかかりますよ?
必死で貯めたとしても何も使わずに貯めても溜まるのは定年後でしょうね
頭だけが目立つのなら普通は痩せるんではなく、逆に太って顔に肉つけて頭だけが目立たないようにするしかないと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。
>そういう手術ありますが、あなたが必死で貯めた金額じゃ
0が多分3個か4個は足りない億単位はかかりますよ?

そんなに高額の費用が必要とはしりませんでした・・・

そういう手術があるとのことでですが、具体的にどこの病院で
行われているのか教えていただけませんか?

補足日時:2009/01/24 22:13
    • good
    • 3

日本では骨を削ったりするのは整形外科でなく形成外科ですので、電話して聞いてみてはいかがですか?(^^)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!