【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

シャワー付きではない洗面所での洗髪方法??

どんな方法がありますか??独立洗面台です。
洗面器にお湯をはって、頭を付けて洗う??
いっその事、お風呂場にて頭だけシャワーで洗う??

なにか良い方法があれば教えて下さい♪

朝寝ぐせが酷いのです。朝も夜もお風呂で洗えば良いとおっしゃる方もいるかもしれませんが、
とりあえず朝に頭だけ洗う方法を考えています。

宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

短髪さんですか?

私はロングのくせ毛なのですが、寝癖がひどい時の応急処置は
出かける前に帽子をかぶったりスカーフを巻いて髪の毛を落ち着かせます。

では、回答です。

★水のいらないドライシャンプーを使う

水を使いたいのであれば、

★風呂場シャワーで洗髪
★洗面所で水をためて洗う(コレは面倒かな)
★水スプレーをまんべんなくかけて整髪料で寝癖を整える

この回答への補足

有り難うございます。
肩くらいの長さです。私も癖毛です。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

やはり洗面器に水を溜めてあらおうかな♪
いろいろな案を出していただいてありがとうございました。