アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも毎日、肉のほうが駄目ぴょん?

A 回答 (5件)

お魚は体内で作ることができないDHAやEPAなどを含んでいますので、とてもいいと思います♪



でも、お魚だけより、お肉と卵も食べた方がいいかな、と思います♪
100歳超えのスーパー御長寿の方々がよく召し上がってるのが豚肉、卵は脳の活性化にとてもいいそうですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

塩分過多でなければ、肉よりは良いと思いますよ

    • good
    • 0

体にいいですよ。

    • good
    • 0

頭が良くなる!。

    • good
    • 2

いいえ。


悪いことはないだろうよ。毎日肉ばかり、よりかは絶対にいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!