アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下半身を引き締めたいです。

昔から下半身が太いです。 2年ほど前に胃の調子が悪く食欲不振で痩せました。少しずつ食事を戻し体重も増えましたがまた下半身だけ太くなっています。毎日のように下半身引き締めの運動をYouTubeでやっていますがお尻のたるみ、太もも裏のたるみが取れません。
食事は偏っています。朝は玄米パンとヨーグルトと青汁、昼はキノコ入り沢山サラダ、目玉焼き、味噌汁、カニカマやしたらば。時々惣菜の煮魚や焼き魚。
夜は納豆、おきゅうととその日のおかず少しです。
米粒はほぼ食べていません。フライや揚げ物も食べません。
米粒も少し食べたいなと思いますが食べもの全て下半身に付くかと思うと食べれません。

食事に問題があるのかなぜ下半身にばかり太くなるのか分かりません。
毎日動画見て引き締め運動しているのに効果ないのは何故でしょうか?
水は沢山飲むべきでしょうか?朝昼食事中の青汁味噌汁と朝コーヒー、夕方紅茶以外の水分は摂りません。

運動など食事などアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

下半身が太る人は他人のことを気遣う


優しい人が多いので、もう少し自己中心に
生きることです、優しさも程々に
    • good
    • 0

頑張って痩せるしかないでしょう。


くれぐれも「どうやって?」なんて聞かないでくださいね。
人間が痩せるメカニズムなんてとっくの昔に解明されてるんだから。
    • good
    • 0

下半身の筋肉の柔軟性はどうでしょう

    • good
    • 0

足の皮膚組織はセーターの繊維と同じで一度伸びたら元に戻らないので、むくみを溜め込みやすくなっています。



伸びた風船としてお考えください。

新品のものよりも排出が弱いので、伸びたところまで水分が溜まりやすいです。

これは海外セレブでも出産後同じように足首のサイズに変化があるので、これを引き締めたい場合には着圧で排出を補助してあげる必要があります。
    • good
    • 1

食べ過ぎなようには全く感じません


ということは運動不足を疑ったほうが良いと思います

人の体って、部分痩せってできないんですよ
部分的に筋肉をつけることは出来ますけどね
なので足の太い原因が脂肪であるなら、有酸素運動で消費していくしか無いと思います、要はランニングですね
ちなみに、筋トレも並行して行った方が良いので、総合的にどう消費するかで考えたほうがいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!