アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
今日食べすぎちゃったかもしれないです

内容は
朝・小さいヨーグルト1つ りんご半玉
昼・白米90gの納豆ご飯 具なし味噌汁
夜・たこ焼き一舟(8個入り) サラダ 小さいウィンナー2つ

こんなにたべちゃいました
摂食障害持ちの中学3年生です
154cm体重は40~42くらいだと思います

教えてください、この食事は活動量低めの女子で多いですか?少ないですか?カロリーは全部含めて1480kcalくらいでした。

A 回答 (4件)

朝ごはんの内容がよくありません。

昼の献立を朝に回してください。夜の献立のかみ合わせも悪いです。たこ焼きにウインナーはよくありません。食べ過ぎではなく、食事の献立のかみ合わせが悪いです。改善してください。
    • good
    • 0

カロリーは大丈夫だけど野菜とかタンパク質足りません



そうなると代謝が悪くなって太りやすくやすなります。

カロリーよりもそちらが問題です
    • good
    • 0

それでも少ないですよ。


摂食障害なら、普段どれだけ食べればいいかわかっているのでは?
    • good
    • 0

ググれば分かりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!