アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分30cm無いくらい高さのところから赤ちゃんの頭の上にiPhoneを落としてしまいました。
右横の頭の上です。息子は右手を頭の上に乗せて寝ているので手の上か頭の上かどちからに落としました。
ビクッとしたのみで、泣きはせずその後も普通に寝ていて、さっき起きたのですが普通に母乳飲んでます。
泣かないのは危険と書いてありましたが、逆に泣くほど痛くなかったのかな?と思ってます。

反省して自分の頭に何度もスマホ落としました。本当に気をつけます。。
病院に行った方がいいでしょうか?
何も症状がないので様子見でいいですかね...?

A 回答 (3件)

何も症状が無いなら様子見でもいいかもしれないけど、


後から症状が出たときは様子見と判断したあなたの責任です。
医者でもない私が無責任なことは言えないので、病院に行くことを勧めます。
    • good
    • 0

私、一応2人の子供を育てた経験があります。



この程度の事であれば様子見だね。

無いとは思うけど、もし吐くとか異常が明確に現れたら救急車だね。

がんばれ新ママちゃん!
    • good
    • 0

病院へ行くのが当たり前。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A