アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
この頭に未来はありますか?

「高一です。 この頭に未来はありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ひたいからのはダメだけど、頭頂部からのは、飲み薬が効くので大丈夫です。

AGA治療薬というのですが、まだ若い、40歳くらいになったら、考えてみて下さい。
「高一です。 この頭に未来はありますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳にはもうほぼ残ってない気が...

お礼日時:2024/03/24 21:05

あります。


もはや未来しかありません。
    • good
    • 2

放置すると、お先真っ暗ですね。

    • good
    • 1

厳しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A