アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電磁波防止対策…

最近、就寝後、何故か頭痛や吐き気や足首に
痛みが走り目覚めてしまいます。

心当たりはないです。
調べたら高周波や低周波が原因のようです。
まずは自分の体を今すぐに守りたいです。

自宅の寝室で眠るときに
「高周波」から「低周波」までを
頭から足先までカバーできるような商品を
探してるのでどうか紹介してもらえませんか?

よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 完成度高そうですね。
    アルミ板で長方形の箱を作り中で布団を
    敷くのは少々抵抗があります(汗)

    電磁波シールドカーテンを色々と探して
    ますがどれが効果的か判別がつきません。

    電磁波シールドカーテン(お手頃価格で)を
    選ぶときのポイントとは…

    お勧めをご紹介してもらえないでしょうか?

    よろしくお願い致します。

      補足日時:2022/04/17 10:07

A 回答 (3件)

No.1の回答者です。

お手頃価格かは知りませんが、大同特殊鋼のSTARPAS®パーマロイ箔のシールド効果が高そうです。
https://www.daido.co.jp/products/permalloy/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 10:53

電磁波で 身体の調子が悪くなった・・との思い込みから改善してみれば?

    • good
    • 0

下記のURLのアルミ板2x1000x2000mmを4枚と2x1000x1000を2枚を使って、長さ/幅/高さが2000x1000x1000の長方形の箱を作り、その中に布団を入れて寝ます。

1000x1000の板は、完全に密閉すると窒息するので、空気が出入り出来る様に少し隙間を空けて下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsurupika/al2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!