プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩甲骨と首の痛み

デスクワークで朝からパソコンを見ていたら
頭痛と肩甲骨の痛みできついです

生理中だからなのか、、
パソコンをずっと見たまま座ってるからか、、
猫背にストレートネックです。

今頭痛もあります

またコンタクトをつけています

A 回答 (3件)

単純にコリです。


なので、うなじ付近を冷やさない、温める。
ストレッチをして、血行を良くする。

添付図はとんぷく扱いだけど、言われている問題に対処出来るが、飲むタイミングがある。(上:先発薬/下:ジェネリック)
頭痛に発展しそうな時は感じると思うが、そのタイミングで飲めばスッキリするよ。
「肩甲骨と首の痛み デスクワークで朝からパ」の回答画像3
    • good
    • 1

一番の問題はストレートネックですね・これを解消すれば全て治りますよ。

    • good
    • 1

ぜひペインクリニックでブロック注射をおすすめします


かなり楽になりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!