この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏が頭痛持ちです。かれこれ、20年来みたいですが、市販の薬を使用中で、煙草、コーヒーもよく飲みます!家系が頭痛持ちらしいです、西洋薬より、漢方薬とかは?と思いますが、どなたか服用して良くなった体験談ありませんか?また、保健薬として飲めたりしますか?

A 回答 (2件)

私は昔は凄いって言うほどの頭痛持ちでした。


痛み止めはいつも持って歩いていましたが在る時ピタッと止まりました。
眼です!乱視が酷くてそれを矯正して視力を合わせたら止まりました。
皆がそうであるとは言いませんがメヌエール病とか眩暈などのある人も
頭痛が酷いと聞きます。根本から治せば治るのではないでしょうか?
同時にタバコもやめて良い調子です。
痛み止めは身体を傷めますからなるべくなら減らしてください。
頑固な彼だと治らないかな(;´Д`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煙草は、他の害もあるから止めるように言いますが、なかなか、、、。
頭そのものに、問題無ければ他にも原因ないか調べるのもいいですね!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2021/01/22 20:47

オメーさんが 薬になっちゃれ!


タバコは血管 縮こまさるし
カフェイン ガバガバ それだって頭やみするぞい
いい漢方なんてない! 
害減らす手助けしちゃってくだされ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかー!
かしこまりです、ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/22 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!