電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足の血管がボコボコ浮き上がって気になっています。

「足の血管がボコボコ浮き上がって気になって」の質問画像

A 回答 (9件)

下肢静脈瘤です。

一度診察を受けられたほうがいいです。
https://funabashi.varix.co.jp/lp/?device=c&match …
    • good
    • 1

https://twitter.com/EscapeK9/status/169610109520 …
NO8 字幕付き



ワクチン接種後の心筋炎に特化した講演会を行いました。

【高画質完全版】
https://nicochannel.jp/fujie/video/smeUeBuHzkJ7U …

【YouTube版】(削除対策のためカット多数あり)
    • good
    • 1

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/169596 …
>>
mRNA新型コロナワクチン接種後の心筋炎
健康被害救済制度で認定された件数を手作業でまとめました。

やはり、10代・20代が突出していました。
※特に男性、年代は10代後半が多い。

しかし、厚生労働省は
『ワクチン接種のメリットの方が大きいと考えられています。』
    • good
    • 1

PCR検査、


『陽性者=感染者』の嘘がわかる情報

この嘘で架空の感染者数をもりもり量産し、
国民にワクチンがひつよう、危険な状況という演出をしてきました
現在もです

★PCRについて

議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、自殺で亡くなってもコロナ死として発表
https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …

2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …



https://twitter.com/EscapeK9/status/167321242499 …
薬剤師 小田原市議会議員 薬害をまじえて

日野市で奮起している池田議員
「ワクチンにDNA、心筋炎」「厚労省データはすぐ分解される」→厚労省が参考にしたCDCではもう削除
https://twitter.com/sousyou13/status/16659447835 …
「コロナPCR、科学論文も見つからない」
https://twitter.com/kv1bbyoOwTaKYYj/status/13420 …



2023.6.26兵庫県西宮市議会の牧みゆき議員
https://twitter.com/fseiichizb4/status/167621962 …
「国民はちゃんと情報を得ていないまま接種の選択をしている」
「政府の姿勢におおきく違和感」


・・政府が隠蔽、地上波メディアもスポンサーに沢山の製薬企業群がいて忖度している為
国民にコロナワクチンの危険性が届きません

2023.6.15松戸市議会_参政党の鴫原舞議員
https://twitter.com/fseiichizb4/status/167802200 …

参政党石川県議会
川 裕一郎
https://twitter.com/OkOkWanko/status/16762182477 …



https://bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-13 …
イーロン・マスクは12日遅く、
新型コロナ検査を同日中に4回受け、そのうち2回で陽性と判定されたとツイートで明らかにした。

「ひどくいいかげんなことが行われている」とし、
「きょう4回COVIDを検査し、2回が陰性、2回が陽性だった」と投稿。

https://twitter.com/coronahacyaban/status/154969 …
高サイクル数で反応させてる(グラフ)

https://twitter.com/coronahacyaban/status/154847 …
金やるからPCR受けてくれ!これが今行われてる事!


....
小学生じだいにワクチンをたくさん打ちましたね
近い将来それら不活性型ワクチンを
mRNA型ワクチンに変更するうごきがあります
(日本ではmRNA工場が建てられすでに稼働)

任意でワクチンを使うか選べなくなるという状態が
この先うまれる流れがあります
(緊急事態条項→パンデミック認定→mRNA型ワクチン強制義務接種)

反ワク(笑)と嘲笑の風潮ありますが
危険なコロナワクチンの強制接種を防ぐために、
コロナワクチンは怖いものじゃない、もう終わったんだという価値観を国民がもたなくてはいけないので「マスクは外そう」という運動をされてる方も多い状態。

裏側の情報をしらずただマスクにこだわってる人も勿論いると思いますが
たしかにマスクは非効率的なだけではなく、免疫を下げてしまうので
そうした物理的な部分もふくめて、マスクはされないほうがいいですよ。

マスクまとめ
https://twitter.com/kuu331108/status/15554334675 …




コロナワクチンも含めて、
日本の社会にくみこまれている医療利権についての詳細

https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s

医療利権について
https://twitter.com/kuu331108/status/15567771798 …

利益相反ではないか?
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/159834 …
参議院予算委員会より

柳ケ瀬裕文議員
・厚生労働省アドバイザリーボードメンバーが、つい最近ファイザーに転身
・ワクチン分科会メンバーに元ファイザー統括部長

https://twitter.com/himuro398/status/16854331005 …
男性議員の指摘

https://twitter.com/shiraishi84104/status/166310 …
愛媛県宇和島市長が山本市議に超過死亡の件を突っ込まれる
https://mainichi.jp/articles/20230309/k00/00m/02 …
「ワクチンがお金に見えた」 総額17兆円、コロナ特例支援の功罪

twitter.com/You3_JP/status/1555235950317383680
“患者情報の報告”大幅簡素化へ
 “医療機関”負担軽減のためという建前

『ワクチンの有効性がマイナスになることを悟られないように、
ワクチン接種回数が報告されないようにすることで、
ワクチンが感染を抑制できない都合の悪い情報を隠す姿勢』

https://twitter.com/un4yRFGlfQRAIZD/status/16210 …
ワクを打つと儲かるの文書。
    • good
    • 1

「ワクチンが危険?」


「・・じゃぁどうして接種者によって症状がでない人いるの?」
とよく聞かれますので、こちらも置いときます
(★の論文だけみてください、他の論文はついでです)

https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説★

(また日本では管理方法がずさんだった為、
ワクチンの毒性がダメになったパターンもかんがえられます)
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1602119 …
影響がでないのは不幸中の幸い?管理方法がずさんだった
https://twitter.com/torutoridamari/status/162432 …
https://twitter.com/mskfuji_1979/status/14084312 …




https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

https://twitter.com/Tamama0306/status/1661929861 …
mRNAのワクチンを1回以上受けると、12歳から74歳の女性で膣内出血のリスクが高まると、
スウェーデンの研究者が5月3日にBritish Medical Journal誌に発表した


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16602 …
エクリン汗腺にスパイクタンパクが確認

https://twitter.com/Tamama0306/status/1654859306 …
【Nature誌に掲載された論文】
コロナワクチンと治療不可能な眼球血栓の関連性が、大規模調査で明らかに
https://thenationalpulse.com/2023/05/05/top-scie …


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787331385.html
卵巣・精巣・前立腺でスパイクタンパクを生成していることが判明




https://toyokeizai.net/articles/-/502217
ブースター接種繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ

https://twitter.com/fseiichizb4/status/166574670 …
ワクチンが免疫異常に関与した可能性
法医学のトップ専門家は、ワクチン接種が引き起こした発熱が
致死性の不整脈を発症させたと推定した。

https://indeep.jp/omicron-likes-vaccines/
『ブースター接種は「オミクロンに感染しやすくなる状態を作り出す」という内容の論文』
サイエンスに掲載された英国の研究が「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く



twitter.com/cyako831/status/1555885200835350533
サイエンスに掲載された英国の研究が
「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15566 …
打てば打つほど感染増えてる
(事実ベース)

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16649 …
コロナが2類から5類に変わって何がどう変わったのか?


https://twitter.com/heyy_ime/status/142787420546 …
コロナワクチン接種券に同封されている説明書

『感染予防効果は明らかになっていない。
使用されたことのない添加物が含まれている。明らかになっていない副反応が出る可能性がある』

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/15585 …
CDCが、しれーっとウェブサイトから削除した情報とは!
「mRNAとスパイクタンパク質は体内に長く残りません。
mRNAは数日で体内から排除され、スパイクタンパク質は数週間でなくなります」

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html
記者会見① なぜ福島教授が裁判をするのか

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16178 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16370 …

https://twitter.com/K9FCR/status/162867752642296 …



★わりと重要★

https://youtu.be/huFqnxcA2A4
ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告 サンテレビ

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1669102271 …
EU当局の要請によって公開された
22年8月付けのファイザーの社外秘資料によって、
同社が全臓器に渡る160万件の副反応を観察

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1669102271 …
EU当局の要請によって公開された22年8月付けのファイザーの社外秘資料によって、同社が全臓器に渡る160万件の副反応を観察していることが判明。

血管障害:73,542
神経系障害:696,508
眼疾患:61,518
耳疾患:47,000
皮膚疾患:225,000
生殖障害:178,000
呼吸器疾患:190,000
精神障害:77,000
心臓疾患:127,000
血液疾患:100,000
腫瘍:3,711




・・連邦裁判所がFDAに開示命令なんて ほんと?
ニュースで一度もながれてないよ?

だれもがそう思うでしょう
いつどこで、どんな団体がうったえて どこの連邦裁判所が
・・詳細情報がこちらにまとめている記事があります
https://www.epochtimes.jp/2022/03/88059.html
(すべてよむには無料登録がひつようです)

(ちなみに『大紀天』は中国政府に中国内で活動を禁じられた
反中国政府の宗教だんたいの会社です。大企業や政府に忖度をせずちょこちょこ真実の情報を発信しています)


https://twitter.com/kuu331108/status/15670299318 …
【驚愕の事実】
厚労省が優先して4回目接種を奨める対象者は、
ファイザー社が「危険だから打ってはいけない」と
治験から外した対象グループ#29である
    • good
    • 1

https://twitter.com/beachboze/status/16749404429 …
北村弁護士「厚労省は1mmもしんじていない」

?si=qP7SJ3PAR9kkyzgx
https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ?si=qP7SJ3PAR9kkyzgx
大石が聞く】ワクチンの副反応で皮膚疾患が起きている可能性 
“スパイクタンパク”が炎症を? また免疫異常で高体温に?


→帯状疱疹のcmはワクチン後遺症のカモフラージュ
https://jp.gsk.com/ja-jp/news/press-releases/202 …
    • good
    • 1

https://twitter.com/Tamama0306/status/1599676753 …
病理学者として26年ライアン・コール博士(アメリカ人)
・コロナワクチンのスパイクタンパク質はリンパ球に大動脈に穴をあけさせる
・肺の血管内で発見される
・血小板なしでもタンパク質を凝集させる
・増加する癌
・膣や子宮の平滑筋肉腫



https://twitter.com/ikeyo1965/status/16870395698 …
【井上正康 大阪市立大学名誉教授】
・mRNAワクチンについて
・医薬品として使うことは許されない
・これはワクチンではない
・半世紀、失敗に失敗を重ねてきた「遺伝子治療薬」
・医療犯罪そのもの

https://twitter.com/w2skwn3/status/1654346123690 …
【井上正康先生】ワクチンは全て不活化からmRNA型に変わる

https://twitter.com/tukubaa/status/1628715111698 …
19歳心筋炎 厚生労働省

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」

https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文



新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、
司法解剖で因果関係を認定 徳島大
『基礎疾患なし運動部にいそしむ
健康な14歳女子中学生 接種後に死亡』
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16615 …
https://www.sankei.com/article/20230524-4ALL7NXZ …

【鹿先生による解説】
https://nicovideo.jp/watch/sm42035289
新型コロナワクチン
【司法解剖で因果関係を認定】
14才女子の全身炎死亡論文



https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでた場合の対処方法
https://twitter.com/80syaku/status/1558379473011 …
【井上正康先生】セントラルドグマの正しい理解
https://twitter.com/chitendo/status/148203080529 …
【井上正康先生】コロナワクチンは筋肉に留まらない、リンパにのり流れていく
    • good
    • 1

【荒川央(あらかわひろし)先生】免疫学者


https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説「コロナワクチンで血栓ができる理由」

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1675916347 …
写真は死体から血液を排出するときに出てくる血栓で、通常ではありえない大きさらしい。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5208 …
>>
【映像】
接種者は巨大な血栓に侵略されている状態
(スペインの専門家がサーモグラフィーで接種者の身体を撮影)

https://www.bitchute.com/video/UEvof7ydRIFn/
2022/11/21
WORLD PREMIERE: DIED SUDDENLY 突然死
日本語字幕(心筋炎など海外の状況)

https://twitter.com/You3_JP/status/1675681003799 …
2年半で1884人のアスリートが心停止し、1310人が死亡

https://twitter.com/K9FCR/status/166775945578061 …
ワクチン接種後にスパイクタンパクが動脈壁中膜に発現し
そこを感作リンパ球が攻撃して裂け目を作り、
あとは高血圧でそこを広げて解離していく
    • good
    • 1

すぐに医者へ行こうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!