プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳です。左足が下肢静脈瘤ぽくて専門クリニックに行ってエコー検査したのですが血栓もどこもなくて痛かった血管も特に何もなってなくて大伏静脈?の一部が少し逆流ぽいけど治療対象のレベルでは全然ないと言われました。症状は少し長い距離を歩くと左足のふくらはぎだけ筋肉痛のような痛みになり左足全体がだるくつるような感じになり左足の脛の血管と左足内側くるぶしの横の血管が浮き出てきます。今何かして欲しいというなら弾性ストッキングかやれて最大のことで硬化注射?てやつらしくて特になにもせずに帰ったのですが自力で治す方法ないでしょうか。医師に聞いたけどないと言われたんですけどわざわざ治療するレベルじゃないので。

A 回答 (1件)

座骨神経痛などの可能性もあるので


整形外科を受診してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!