アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に恥ずかしいんですが、腰痛で病院に行った時、下はジャージでノーパンだったんです。
金具が金属だったためジャージは脱いで専用の薄いバスローブになってレントゲンを撮っていただきました。

診察室でそのレントゲンを見ると恥部の割れ目が写っていました。パンツを履いていたとしてもその部分は写ってしまう所なんですが、パンツを履いていればそこの部分は布の表面が写って割れ目は映らなかったでしょうか?変な話ですいません。

もしパンツを履いていても分かるようなものであるなら納得いくししょうがないと思えますが( ; ; )

A 回答 (3件)

バスローブを着ている状態で写っているんですもん、パンツ履いてたってうつるに決まってるじゃないですか。

男性だってそのまま写りますよ。

はっきり言って骨しか見てませんので気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。バスローブきてるのに写ってないってことはパンツ履いていたとしてもパンツから透けて形が見えるに決まっていますよね。納得しました。

お礼日時:2016/12/26 21:12

割れ目があって良かったなぐらいに思えば良いんじゃないのかな❓



だって頭痛ですよね〜。
どう考えてもレントゲンの割れ目は仕事外ですもんねっっっ
    • good
    • 0

腰痛でレントゲンを撮ったことのある女性です。


そもそもノーパンの理由がわからないし、
割れ目がうつっていても医師はそんなところ見てないでしょう。
納得も何も、ノーパンで病院にいくことがたぶんノーマルじゃないので、
仕方ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!