プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意です!
病院って恥ずかしい事が有るよね(^-^)
恥ずかしい経験を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 私は、痔になった時に病院でお尻の穴を診られるのが恥ずかしくて(>_<)
    まぁ、痛くは無くて血が出るだけだったから病院に行かなかったら健康診断で男性なのに貧血って言われました(^-^)それでしかたなく肛門科に行ったら手術って言われて入院になりました(^-^)
    行った肛門科の病院は入院の施設が無くて他の外科を紹介してもらって入院しました!大きな病院では無かったから若い看護師がお尻の毛を剃るのが初めてだったらしくて(>_<)お尻の毛を剃るのに時間が長くかかって恥ずかしかったです(^-^)
    手術後には看護師に毎日、手術の傷を診られていたのですが
    有る日、トップさん、今日は
    高校生の看護実習生に術後の傷を見せてあげてねって言われて(^-^)その看護師と二人の高校生の三人の女性にお尻の穴を見られて(^-^)恥ずかしかったです!

      補足日時:2018/06/09 14:20
  • 高校生の看護実習生にお尻を診られた時って(^-^)
    看護師は患者の心の準備を待ってくれなでいきなりパンツを下げるのですね!突然だったから前を向いたままパンツを下げられて前も見られて恥ずかしかったです(>_<)高校生の看護実習生も少しビックリしていました(^-^)

      補足日時:2018/06/09 14:27

A 回答 (8件)

毛剃りと下の始末ですね。



盲腸ではないですが下半身の毛をそることになり、うっすらと生え始めなのを容赦なく剃られてしまいました。

手術前には浣腸されちゃいました。
お尻に注射もされちゃいました。

手術してからしばらくは麻酔の効果が残っていて消化管がうまく動かず、ガス、要するにオナラが溜まって腹が張ってとても苦しかったんですがどうしても出なくて…。
尻の穴にチューブ突っ込まれてしまいました。

おしっこは尿道カテーテルだったのですが、しばらくしたら抜いて尿瓶に切り替え。
しかしどうしてもベッドの上で用足すことに抵抗がありカテーテルに逆戻り。
ちんこ無造作に掴まれチューブねじ込まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毛がはえはじめた頃なら異性に対して恥ずかしくなる頃ですね(>_<)女性の看護師に前も後ろも(>_<)下の始末も恥ずかしいですね!

お礼日時:2018/06/09 13:49

盲腸になったときに大事なところの毛を剃られる時。


また可愛い看護師さんだったんだよね、まあこっちは痛いからそれどころじゃないんだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毛を剃られるって恥ずかしいですね(>_<)可愛い看護師ならよけいに恥ずかしく感じるよね(^-^)

お礼日時:2018/06/09 10:31

はじめての婦人科検診( ・∇・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!初めての婦人科は恥ずかしいらしいですね(>_<)僕の行くスナックのママは、いつも行く産婦人科の医者がお客として店に来たらしいです(^-^)普通なら初めて来店のお客には挨拶するらしいけど(^-^)恥ずかしくて(^-^)挨拶出来なかったって言ってました(^-^)

お礼日時:2018/06/09 07:32

30年前小学生の頃、私は学校の遊具で丸太の上で滑り台のつもりで遊んでいました。

チクっと又の間に木の棘が刺さりました。パンツを貫通し金玉袋に刺さりました。3日間パンツを脱ぎませんでした。変に思った親が病院に連れて行き手術台の上で私は必至の抵抗を試みましたが医者が無理やりパンツを引き剥がしました。その後気絶し?記憶がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!3日も我慢したのですね(>_<)

お礼日時:2018/06/09 07:25

10年くらい前の話。


ゴルフの練習場で練習していると、なぜか隣の打席のオッサンとチョコチョコ目が合う。
どこかで見たことのあるオッサンだが、思い出せない。
そのまま家に帰ってしばらくして・・・、思い出した。
数か月前、クラミジアに感染して泌尿器科で受診したときの先生だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!僕は泌尿器科に行った事が無いですが看護師には診られるのですか?

お礼日時:2018/06/09 07:23

お礼有り難うございます。

脳外科の手術で7時間もかかったので麻酔が覚めた時には入れられてました。続きがあり、一般病棟に移った後、残尿感と頻尿が有り、泌尿器科で見てもらい、退院後も近所の泌尿器科にかかりました。導尿はしないに越したことは無い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な病気をされたのですね!
治って良かったです(^-^)
泌尿器科にも行ったのですね(>_<)
泌尿器科では女性の看護師に診られるのですか?まだ泌尿器科には行った事が無いです(^-^)

お礼日時:2018/06/09 03:33

ICUに1週間入っていなければならないくらいの大きな病気で入院した時、導尿管を抜いてもらった時。

看護師さん偉い。でも、あの時はものすごくすっきりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
導尿を入れる時は恥ずかしく無いのですか?
僕は手術の後に導尿するか?って聞かれたけど(^-^)下半身を見られるのが恥ずかしくて断りました!
導尿って看護実習とか授業では、模型でするそうですね(^-^)初めて導尿する時は患者は痛いらしいです(>_<)友達の看護師が言ってました!

お礼日時:2018/06/09 02:45

痔になってそれが悪化して手術するまでになり、若い看護婦に肛門を見られたことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じです(^-^)僕も、痔で手術しました!若い看護師にお尻の毛を剃ってもらった時に恥ずかしかったです(>_<)肛門科では無く普通の外科に入院したので看護師がお尻の毛を剃るのに慣れて無くて(>_<)
あと、手術の後に看護実習の高校生二人に診られて恥ずかしかったです(^-^)

お礼日時:2018/06/09 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています