プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院へ行った時、40歳ぐらいのおばさんの医師が
恥ずかしがってペニスとか睾丸と言えず、
フェニフとかフゥマフゥマと言ってました。

恥ずかしがる年齢ではないですよね。

かえってそのほうが卑猥だとも思いますが
どう思いますか。

A 回答 (3件)

医師がペニスなんて言いません。


陰茎と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/03 21:37

>言語障害ではないようです。

他の事は普通にしゃべってましたので。

はあ、そんな医師がいるのか。なんだろね。それで意味が通るんならいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/09/03 21:25

恥ずかしがっているのでなく言語障害なだけでは?病気でそういう症状のある医者を知ってるけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>言語障害なだけでは?

言語障害ではないようです。他の事は普通にしゃべってましたので。

お礼日時:2022/09/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!