アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金玉袋が痒くて病院に行きたいんですけど皮膚科で男性医師でも見せるのが恥ずかしくてどうしたらいいでしょうか。泌尿器科か皮膚科どっちがいいと思いますか?また皮膚科でも金玉袋の痒さに対応してくれるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 数ヶ月前くらいからずっと痒くてかけばかくほど痒くなってきて金玉袋もかきすぎたせいかカサカサなってきてていつか治るだろうって放置してなんですけど治らなくて痒すぎてたまらないので腹を括って病院にいこかと思います

      補足日時:2022/04/23 11:23

A 回答 (7件)

普通に皮膚科に行けばいいだけの話です。


20代の頃同じ症状があって色んな皮膚科へ行ったもんです。
1回だけ女医の時もありましたがここぞとばかりに見せてやりましたよ(笑) 医者は仕事なので何とも思いません。
    • good
    • 0

皮膚科でしょうね


たま袋は泌尿器じゃないし、でも見てくれるとは思いますよ

市販薬早めてください
菌の種類によってはかえって悪化します
    • good
    • 0

皮膚科です。

皮膚科の先生は玉袋を何万人と見ているので何も感じませんから心配なく。市販薬は値段がかなり高く、的外れな
薬を買っても良くありません。
まずは診察して下さい。市販薬と同じくらいですむ場合があります。
市販薬を続けて失敗した経験者より
    • good
    • 2

悪化する前なら市販薬の塗り薬で治せますが、恥ずかしいと放置すると、内服薬での治療も行うと思いますし、治療に時間も掛かります。


恐らく白癬でしょうから、腹をくくってください。
    • good
    • 2

何度も行けば、そのうち慣れるもんや。


それまでの辛抱や。

女性なんて、婦人科でおっぴろげ〜や。
それに比べたら、少しはマシなんやないか?
    • good
    • 0

整形外科なら、


直ぐに手術で切除してくれます。
    • good
    • 3

かゆくて見せるのが恥ずかしいなら、かゆみ止めの


薬(ムヒとか)を塗ってはどうですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!