プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の科の医師の悪口を言う医師をどう思いますか?

(例えば形成外科が内科の悪口をいったり、泌尿器科が皮膚科の悪口を言うなどです。)

A 回答 (3件)

「この先生、何か満たされないんだね」


と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満たされないのでしょうね。

お礼日時:2022/11/22 18:20

1つの総合病院の中でも、


協力体制を敷いている...とは言え、
やはり、医師同士、合う合わないって...
あるのではないでしょうか...?

これは聴いた話ですが、国立大学の農学部の名誉ある教授と、一般教養の生物学の教授が合わず、
一般教養の生物の2単位が取れなかっただけで、
農学部を留年してしまった学生が居たらしい...です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あう合わないはあるでしょうね。

お礼日時:2022/11/22 18:27

許せませんね。


そういう医師は居ないはずなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>許せませんね。
>そういう医師は居ないはずなのですが。

許せませんというか患者は困りますね。
そういう医師たまにいるのです。

お礼日時:2022/11/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!