dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フクロモモンガを飼っていて近くの動物病院に行ってますが、
そこの中年の女の獣医師が変なことを言います。

たとえば「モモンガは目が大きいから注意してくださいね。」と言ってもモモンガに、メガネでもかけさせるわけでもあるまいしどうしろという話ですw
どうしろと言うのだと思いますか?

またオスのモモンガはペニス脱という病気になりやすいのですがそのときも
ペニス脱のことを「フェニフらつ」と言います。

睾丸のことを恥ずかしがって「ふぅわふぅわ」(多分たまたまの事)と言うので
さっぱり何を言ってるのかわかりません。

そもそも中年にもなった女の医師がペニスとか睾丸と言えないってなにを
乙女ぶってるのだと思いますか?

A 回答 (2件)

貴方は男・・だったら意識してしまってる。

プロ意識が無い獣医です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プロ意識が無い獣医です。

プロ意識がないですよね。
想像しちゃってるんだと思います、スケベですね。

若い女性看護師でもペニスとか睾丸と言いますよ。

お礼日時:2022/08/31 19:33

お勉強がデキると何か欠落するんでしょうかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お勉強がデキると何か欠落するんでしょうかねぇ?

そうかもしれません。

男性器を過剰に想像してるスケベなのではないかとも思います。

お礼日時:2022/08/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!