プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術について

逃げられないように手術台に拘束して麻酔無しで手術する事もあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

まずありません


手術室に入ったら来ている物を脱いで手術台に上って寝るのは本人です
その後麻酔医が注射をしに現れます。
    • good
    • 0

江戸時代にはあったそうですね。


今だって、麻酔薬がなくてイチかバチなら、するかも。
    • good
    • 1

無いです。

麻酔は病気や手術の内容により変わります。
安心して治療を受けてください。
1日も早い健康回復を祈っています。
    • good
    • 0

野戦病院なら、その可能性はあるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!