dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オレは下半身麻酔の手術を受けるのですが、
カテーテルを入れられそうです。
麻酔してても勃起するのでしょうか?

A 回答 (3件)

>麻酔してても勃起するのでしょうか?



麻酔が効いていれば普通は勃起しないと思うけどな、たとえ下半身麻酔でもね。
でも何とも言えないな、麻酔で感覚が『麻痺』しているわけだし。
大人しくしていると思っていても、勃っているかもしれないし。
私も3回ほど全身麻酔と尿道カテーテルのセットメニューで手術して、
そのうちの1回は手術の翌日、残りの2回は手術翌々日にカテーテルが
抜けたけど、3回ともカテーテルを抜いたのは全て女性の看護師だったけど
麻酔が完全に醒めないまだ意識が朦朧としていたのと、傷口が痛いのも
あって、触られても勃起する事はなかったな。
ただ#2さんの回答の通り、抜かれる時がちょっと痛い。(これは間違いない)
更に抜かれた後に尿意を催して用を足した時、先っぽが滲みるんだな、これも痛い。
でも翌日には痛みは治まるのでご心配なく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

だいたい分かりました。

お礼日時:2010/04/10 00:01

ていうか、もっと切実なのはカテーテルが入ってる間に勃起してもだいじょうぶか?!でしょ。


さらにいえば、抜く時って(カテーテルを、ですよ?)痛くないの?でしょう。

・・・・すっげー痛いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回抜かれたことあったけどオレも痛かった。
しかも女の看護士さんだったし、
なんで男じゃないんだろ・・・・・

お礼日時:2010/04/08 00:16

勃起する人も居ます



あなたがどうだかは判らないですが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

麻酔してカテーテルやられるときに
勃起しそうなんで不安なんす

お礼日時:2010/04/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A