プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。目元にたくさんホクロがあります(T_T)初めてあった人にはもちろん言われるし、友達にもいじられます。
なんとか消す方法ありませんか?コンシーラーとかでは消えませんでした…。

「中3女子です。目元にたくさんホクロがあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皮膚科でほくろ除去という回答をたくさん頂いたのですが、痛みなどはありませんか?

      補足日時:2018/07/06 22:16

A 回答 (6件)

補足読みました。


除去自体には痛みはありませんが、麻酔の注射はちょっと痛いです。
でも我慢できないくらい痛い訳ではないし、私の場合は10年ほど前のことなので、今はもっと簡単な方法になってるかもしれません。
    • good
    • 0

皮膚科でほくろ除去したことありますが、1万円くらいで安かったです。


私はアニメキャラみたいなチャームポイントで可愛いと思います
    • good
    • 0

形成外科なら保険診療で除去して貰えますよ。

    • good
    • 0

コンプレックスなのですか?


僕はむしろチャームポイントだと思うのですがどうですか?
というか人の身体的特徴を茶化す人って精神的に子供というか…
まあとにかくそんな人間の言葉真に受ける必要ないと思いますけどね
    • good
    • 0

にしても


綺麗な目だね
    • good
    • 0

あまりにも気になるようでしたら、美容整形も検討してみてはいかがでしょう。

私も鼻の下あたりに大きなホクロがあって、男子にいじられたことをきっかけに小学生の時に美容整形外科に行きましたよ。
手術ってほど大事でもないので、一日で済みます。麻酔して色のある部分だけを取る形なので、値段もそんなに高くありません。
取ったあとは小さい絆創膏のようなものを数日付けるだけで良いので、簡単でした。
良かったらご検討ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!