dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭の皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって気味が悪くなりました。
これは何か悪い病気でしょうか?
はずかしながら童貞の包茎です。必要なら患部をUPします

A 回答 (5件)

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。


良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
そして、普段時は、気がついた時で良いので、皮を剥いてペニスを優しく撫でて、「早く剥けてね!」って諭せば良い。
多少、剥けて無くても、お互いの前戯、愛撫でカバー出来る!!。
事実、親になっているんだ!!。
て、聞いた。
なみに、今は、麻酔注射の前に、塗布麻酔見たいのが有るらしく、完全無痛らしいし、抜糸通院も無く日帰り手術だって、悪友からも聞いた。

俺も、無用の皮と縁切りしたら、その後、自分の男性器は、急成長したしネ。

>皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって

それは、素人判断せずに、羞恥心を捨てて、即、泌尿器科へGo!ですよ。
その方が確実。
    • good
    • 1

早目に包茎手術をしてくださいませ。

日帰りでできますから。それから童貞を卒業してくださいね。
    • good
    • 0

恥垢だよ


平たく言えばゴミ

風呂入った時に皮剥いて、石鹸付けて洗いましょう
    • good
    • 3

毎日石鹸で患部をよく洗って下さい。


ちなみにうつるので、性行為はコンドームをつけて下さい。

病院でお薬も出してるので、お大事に。
といっても痛みや痒みはありませんが。
    • good
    • 1

患部のアップは止めて


http://www.fixgrip.jp/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!