アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻酔無しで盲腸の手術をしたら死んじゃうでしょうか?

A 回答 (3件)

ドーベルマン刑事、読んでました。


痛みより、腹圧で腸が飛び出るとか。

三国志では、関羽が麻酔なしで腕の手術してますね。
    • good
    • 0

叫ばず動かず、じっとして黙っていればいいでしょう。

    • good
    • 0

ドーベルマン刑事は 麻酔なしでそれを受けました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!