電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代 女です。脚を骨折し、プレートを入れる手術を受けて3週間が経過しました。退院初日に旦那さんにセックスを求められ、1ヶ月は診察とリハビリに通い、レントゲン撮影が必要な為 避難をしたい旨を伝えましたが、結局中に射精されてしまいました。
すぐにアフターピルの手配をし、現在届くのを待っていますがとても不安です。
1年後にはプレートを抜く手術も受けるので、麻酔も使用します。
旦那さんは楽観的に捉えており、入院と手術で苦労をかけていたので、あまり強くは言えず今後のセックスが正直怖いです。
どのように伝えたら、丸く治るのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 避難→避妊
    誤字失礼いたしました。

      補足日時:2024/06/30 07:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問者は性欲が抑えられなかったんですか?



猿かなんかですね。
    • good
    • 1

不安。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/06/30 08:44

プレートは体内に入れて置いても影響無いのでは?


私も手首の骨折をしてプレート入れて違和感が無いので放っておいて3年になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。

実は以前も足を骨折したことがあり、30代くらいまでは老後のことも考えてプレートを抜いた方がいいと言われたので前回抜いており、今回も同じ病院での同じような手術だったので先生もそのつもりのようでした。

お礼日時:2024/06/30 08:47

中出しが怖いのかセックスそのものが怖いのかどちらでしょう。



中出しが怖いなら手術と麻酔について説明して正常な出産に影響があると伝えてゴムを付けてもらえればいいだけで、それで旦那さんが気分を害すことはないでしょう。

それすら言えないならあなたがピルを処方してもらうということも考えられますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
強くいえない私が悪いのは重々承知ですが、今回のセックスが最終的に中出しになってしまったので、旦那さんが2度目も大丈夫でしょというスタンスにならないか不安で怖いという意味でした。

「手術と麻酔について説明して正常な出産に影響があると伝えて」この伝え方が知りたかったです。(入退院で迷惑をかけた旦那さんの機嫌を損なわない言い方や伝え方)

お礼日時:2024/06/30 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!