dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石灰化上皮腫について
高校生女です。
左腕に2センチほどのしこりがあり、形成外科に行ったところ石灰化上皮腫と診断されました。
手術で切除した方がいいとのことだったのですが、自分が血や手術などが本当に無理で、自分の皮膚を切って縫い合わせると想像しただけでも具合が悪くなるし、何よりも怖いです、、、泣 ですが、私自身手術をしてしこりをとってしまいたいです、、、麻酔があるとは分かっていますが、麻酔の注射っていたいんですかね?

なので、石灰化上皮腫の手術を経験された方などに手術は痛かったなどお聞きしたいです。宜しくお願いします(><)

A 回答 (1件)

手術は、是非するべきです。


ほっておけば癌化する恐れがあるからです。
顔の傷は、整形外科が進化しているので心配は有りません。
早めの処置を考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!