dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との関係に悩んでます。
彼は女友達が多く、私は異性の友達が少ないのですがデート中に女友達とdmをしていて、偶然見てしまったところ彼にこの子はとても可愛いしいい子だけど友達なんだよね、と言われとてもショックを受けました。彼は女友達と2人で遊ぼうかなあと私の前で言ってきたりするし、実際に遊びに行くようです。男女複数で遊んでいる写真をわざわざ送ってきたりするのも、楽しいところを見せたいんだろうけれど何故かわからないです。また、遊ぶ予定をバイトなどの予定で消されたりしていたため常に不安で、会いたいと言ってしまったりそう言った彼の対応への不満を我慢しきれず全て言ってしまったところ、重いし疲れる。なんで自分で解決できないの?子供じゃないじゃん。と言われました。
こういうことは普段我慢するべきなのでしょうか。初めての彼氏で分からず、質問させていただきました。

A 回答 (2件)

我慢することないと思います。

普通に有り得ない、最低な彼氏ですね。

デート中にスマホを触るという時点で無いのにましてや他の女とDMで話しているのは有り得ません。デート中は彼女を優先すべきです。文句を言って当然です。

「女の子と遊びに行こうかな」とかあえて言うのは嫉妬して欲しいのかな?と思ったけど重いし疲れる。の回答なので違うんですね。普通に頭がおかしいだけだったみたいです。

彼氏がそんな態度なら不安になって会いたいと思ってしまうのも当然。不安に思ってる彼女に重いの一言はもう呆れて言葉が出ませんね。最低すぎます。

ただ一つ、男女複数の写真なら良くないかな?と思ってしまいました。他の女と二人っきりじゃないなら「このメンバーでこんなことしたよー」と貴方に報告したいのでは無いでしょうか。まぁ感じ方は人それぞれですし、女がいることが気に入らないならそれを正直に伝えてみてはいかがでしょうか。常識外れなら彼氏さんに言っても無駄だとは思いますが…

これは私の個人的な意見なのですが、
彼女を大切に出来ない、かなり最低な男なので別れた方がいいと思います。絶対もっと貴方を大切にしてくれるいい人がいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身もどうしていいかわからず泣きそうだったのでそう言っていただけて心が軽くなりました。
グループ内の写真は私と遊ぶ予定だった日(私との予定をキャンセルして、そちらのグループと遊んだようです。)だったので、本来なら私が遊んでいたのにとモヤモヤしてしまいました。
もっと大切にしてくれるいい人がいる、という回答に別れようという決心がつきました。
本当にありがとうございました。

辛いですね、私も貴方の立場だと嫉妬してしまうし同じ気持ちになりますし、同じ発言をするかなって思いました。

好きなお気持ちのようですか、客観的にみてその彼をギャフンと言わせるためには知らんぷりするか、写真を送ってきたりしたらGOODのようなスタンプを入れたりしてそんな事でびくともしないわぐらいどーんと構えているのが1番良いかも。
はいはい、また遊んでるのねぐらいの。
それでも我慢できなければ、お別れを選んでも良いのかなって感じます。

自分の事ばかりで相手の嫌がる事を平気でする彼ですよ?
嫌がる事をして傷つける男は最低です。束縛や嫉妬も重すぎるのは良くないですがその彼はあまりにも貴方の気持ちを無視してる。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、やはりそうですよね。私自身がもやもやをぶつけて彼を傷つけてしまう可能性もあるので、キッパリお別れしようと思います。
こちら側に寄り添ったご意見をくださり、とても心が軽くなりました。
本当にありがとうございました。