アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在高校1年生の男子です。
僕は、小 中の時から異性の評判が悪く
地元の女子友達がほぼいません。
その理由は、僕が中学生の時に問題をいくつも起こしたからです。

1つ目は、中2の時に普通に好きな人が出来て話していただけなのに、元々仲悪い女子から「私といるときにその子とその周りと話すな。」と言われその他嫌がらせを色々とされ、一度先生に言いましたが改善されることなく、休み時間に少し固いボールをおもいっきりわざとそいつの顔に当て大爆笑した。

2つ目は、中3の夏ぐらいに「あの、最近私のこと避けてない?」と聞いてきて
違うことを言った最後に「友達としてはすごくいいと思う!」とかも言っていた挙げ句、中3の終わりになると「友達と絡んでる時に絡まれてムカついた」という理由のみで塩対応にしてきたので、夏に言われた発言は、LINE上だったのでスクショして
「裏切り者やんけこいつ」と、実名ありで
ストーリーに載せました。

最後は、中3の終わりで2年半ぐらい続いて仲の良いカップルがいたのですが、その彼女の方が色んな男に体を触ったりちょっかいを出していて、僕も被害者の一人なので
その彼女が思わせぶりなどをしていることをインスタのストーリーで拡散し破局させてやり返そうとした。などです…

色々とやらかしていたので結果として
中学卒業後異性からLINEをブロックされたりインスタのフォローを外されてたり
フォローが返ってこなかったりで合わせると30人ぐらいです。学年には77人女子がいました。もう高校でも同じになると思いますか??

A 回答 (2件)

中学のことを覚えている生徒はいますし、彼方の性格も治らないので、繰り返すと思います

• 0

いや、ならないんじゃないでしょうか。

あなたは過去に苦い経験をしたわけですから、
その経験を生かせば高校ではいい友達づくりが可能でしょう。
誰にでも失敗はありますから、失敗はしても仕方ないのです。
大切なのはその失敗から得た経験をつぎに生かすかどうかです。
ですので、高校でその経験を生かせば、いい友達をつくることが可能になると思いますよ。
    • 1