dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校1年生です。
僕は中3の時に、女性関係で2つの大悪事を働いて
しまいました。1つ目は、中3のクラスで元々仲良かった女子がいたのですが、一度自分に「最近話し掛けて来やんけど避けてる?」と聞いて来て、避けてないことを僕は伝えた最後に「友達としてめっちゃ良い人やと思ってる!」とか言ってきて、信用していたのに、友達と話している時に話し掛けたことだけで、塩対応になり、人により態度を変えるゴ○だったので、悪い噂をインスタで広めたりして
その女子を泣かせました。そしてその裏で大笑いしてました。

二つ目は、自分とその周りに彼氏がいるのに思わせぶりをしてきた挙げ句、同性の女子には何もない素振りをして来て腹が立ったので、この件は、友達と協力して思わせぶりをしていることをインスタのストーリーで拡散して
本当に別れさせたことです。

こう言う悪事を繰り返しているからか、天罰が下り
偏差値60から4ほど下げた高校なのに入試に失敗しました。しかも、同じ学校から10人受けて落ちたのは自分だけです。

現在は、反省して高校ではクラスで1位の成績を納め
英語の偏差値を60越えることが出来、明るい性格なので
クラスでも慕われるようになりました。

僕のように中学の時に問題児でも、高校では変わることが出来ますか?

2つの問題ですが、どちらの方がヤバいと思いますか?

A 回答 (2件)

君はSNSを使わない方がいいと思う。

• 0

部活入りなさい

• 1