dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①皆さんは、クラスで何番目に可愛いと思いますでしょうか?

②芸能人や有名人で例えると、誰に似てますでしょうか?

③クラスで1番の美少女さんは、どんな感じの子でしょうか?

④学校は(公立・私立・中高一貫・ミッション系)

⑤汚い話で恐縮ですが、うんちは何時ごろ、どこでする事が多いでしょうか??

⑥下着(ショーツ)はこだわりは有りますでしょうか?また修学旅行などで友達のを見る事も有ると思いますが、可愛い子はショーツも可愛いのでしょうか??


宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

デ~デレ~が億千万コ、億千マンコでジャペン(笑)

    • good
    • 1

エキゾチックジャペン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。有難うございます。(笑)

お礼日時:2024/06/25 22:59

①→クラス単位ではなく学校トップ。



②→似てるとかそんなレベルではない。

③→私

④→それを言う意味がわからない。

⑤→したい時にする。

⑤→履いてない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

ちなみにですが、お国はどちらの国でしょうかね??

お礼日時:2024/06/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!