アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性には失礼な質問です。
高2の男子です。
自分の高校はほとんど女子校で、
「普通科」と「普通科、特進」と「英語科」があるのですが、
「普通科、特進」と「英語科」しか共学になっておらず、「普通科」は女子だけなんですよ。
「普通科、特進」と「英語科」は学年ごとに1クラスしかなく、その中でも、男子が少なくて、1〜3年の「普通科特進」と「英語科」の男子を合わせても12人程度しかおらず、
男女比率は大体
12:618位です。
で!!質問の本題なんですが、これほど女子が多いのに可愛い子が全然いないんですよ!!
「普通科」と棟とかが分けられてないから、移動教室の時にすれ違ったり、体育祭や文化祭なども少し区別されますが、一緒なんですよ!!
で、全ての女子を見たけど可愛い子がいないんですよね………
ネットで美人な女子の確率は1/40だと知ったのですが、618人もいるのにいないんですよ…
別に自分の願望は全然高くないんですよ!!
男子12人全員言ってるし、姉にも「願望高いだけ」と言われ、全校生徒の集合写真見せたら「う〜ん…」みたいな感じで
本当に可愛い子がいないんですよ!!
なぜですか?
やはり可愛い女子は男子がいる共学で男子を利用して楽に生活出来るから、共学に可愛い子が行ってるから女子校には可愛い子がいないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 長いので、まとめると…
    Q:俺の高校は男女比率が12︰618で女子多いのに、可愛い子がいないんだが?美人の確率は
    1/40らしいのに

    俺の考え…
    可愛い子は女子校より、共学で男子利用すれば楽に生活出来るから、可愛い子が共学の高校行って、女子校には可愛い子がいないのか?


    備考…自分は別に理想が高いわけではない。

      補足日時:2023/09/13 09:41

A 回答 (7件)

本当に可愛い子がいないんですよ!!


なぜですか?
 ↑
偏差値が有る程度高くないと
ブスが多くなります。


あるいは住まいしている場所が
悪いのか。

日本三大ブス産地といえば
仙台、名古屋、水戸。
このうちのどれかか。

あるいは、ブスランキング。
https://ranky-ranking.net/I0001030




やはり可愛い女子は男子がいる共学で男子を利用して
楽に生活出来るから、共学に可愛い子が行ってるから
女子校には可愛い子がいないんでしょうか?
 ↑
可愛い子は、同性から妬まれるから
女子校を敬遠する
てのはあるかも。
    • good
    • 0

>ネットで美人な女子の確率は1/40だと知ったのですが



1/500くらいだよ
    • good
    • 0

いい男が一人もいないからですね。

ブオトコばかりならおしゃれしてもムダですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、自分は別に中の下ですが、
男12人中、3人は男の俺でもイケメンだと思うくらいイケメンです。
顔の例えがイケメンの3人中2人はムズいけど一人はYouTuberの「おかじゅん」みたいな顔です。

お礼日時:2023/09/13 15:37

そんな訳ない。

かわいい子の1人や2人はいるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでいません。
世間的に男子の女性への願望を少し下げたら、ギリ中の女くらいの人はいますが、
それでも上の下以上はいません!!
本当です

お礼日時:2023/09/13 13:05

貴方の学校には申し訳ないですが 能力の高いと元々もあるでしょうが


オシャレにも気を使い美人になると思います。人がそんなに変わるとは思いません 美人になろうとして努力する人が美人と思います。それは環境によるとおもいます。男も女も綺麗になりたいと思えば美人になっていくものと思いますから 今の女性の中にも将来なにかのきっかけで美人になっていく女性が出てきても不思議ではありません!
顔はよく笑えば表情筋が発達しますし ヨガを頑張ってすればスタイルもよくなっていきます。瞑想すれば心が゜安定しますし 勿論持って生まれた顔も否定はしませんが!
    • good
    • 0

女子校ならそうなるだろうな、と思います。


それは女子校にブスが集まるという意味ではありません。

女性の美とは、女性性の性機能があるがゆえのものです。そのホルモン作用が、女性の肌をなめらかにし、バストを豊かにし腰のくびれを作り、ふくよかな頬をとなり唇を赤く膨らませ、目を輝かせるのです。

その女性性の性機能にスイッチを入れるのが、男性性の存在です。男性が発散するホルモン由来の匂いがあって、いわゆるフェロモンですね。それに触れると女性性のその機能がより高まるのです。

女子校にいる彼女達は女性性の成長期であるのに、その男性フェロモンに触れる機会が比較として少ない。ので、本来とて潜在する女性性の機能が不全化する。またこれは、血縁関係者のものでは反応しないのです。なので、女子校にいる彼女等にいわゆる男性の心がヒットするような魅力が比較として少ないことは、当然のことです。

で、男性場合、女性性のフェロモンがその男性機能を高めるのかというと、これは諸説ありまして。男性の場合も男性フェロモンに触れていないと、その男性機能が高まらないという説があります。

簡単にいうと、男らしい男の存在が女性の性機能を高め、男らしい男の存在が男性の性機能を高める、ということですね。

なので、男子校男子は共学校男子と比較して、その男性性の魅力が低いということは、あまりない。
    • good
    • 1

その学校全体、女性だけではなくあなたも含めての問題なんだ、といえばそうかもしれません。


昔京都に行ったときおTらさんの一角で和服の展示会やっていました、その会場に迷い込んだ時「いいものございました」女性の声が聞こえました。
顔をマジマジ見るまでもなく。あまりのすばらしさに体だ震えた記憶があります。
見てくれだけではない・・・はよく言われますが、必然的に理性・知性の有無、育った環境によって身につくたちいふるまい、その他が外面に出て、ルイはルイを呼ぶで群れたときどうなるか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A