プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女性に「可愛い系男子かかっこいい系男子どっちを取る?」と街頭インタビューで聞くことがありますが、
実際顔が可愛い男子って顔がカッコいい男子に比べてあまり見かけなくないですか?
それも編集、化粧、加工などの小細工一切なしの話です
よく自分で顔が可愛い男子と名乗る自称可愛い系男子もいますが、
本当に顔が可愛いというのは、正統派な千葉雄大くんとか高杉真宙くんみたいな顔のことを指すんですよね?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

目がクリクリでバランスが整った顔だと思います。


高校1ですが1学年男子120いて一瞬で頭に出てくる可愛い男子両手で数えられるほどかなと思いました。もっといると思いますが数にすると少ないですね!
    • good
    • 1

森下暢仁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!