プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子って、同級生の可愛い子の話になったりするの??

A 回答 (3件)

はい。


女子が集まれば、同級男子の品評は絶好の話題です。
同級以外の男子の話しになれば、皆で確認に言ったり、です。
    • good
    • 2

大体そうなります。


自分は女子に相手にされないと思っている人は別ですけど。
    • good
    • 1

なると思います。



中学生でなく、男子の多くはそんないきものだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A