dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の間にずっと好きだった女の子に告白しないで、高校へ行った人はまだその子のことが好きだと思いますか?
彼女は現在進行形でいない。

A 回答 (2件)

自分は普通に忘れたね。

その頃は毎日眠れなくなるぐらいに彼女が好きだったのに、高校で離ればなれになってからは一気に忘れた。
卒アルとか見て、「なんで彼女が好きだったんだ、俺は?」みたいな感じ。
    • good
    • 1

逆パターンで女からの意見ですがm(_ _)m


私も同じ感じの人いました!二十歳過ぎた今でも質問を読んで思い出しました( 笑 )
ただ、好きではありません!好きだったな~くらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A