プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生女子です。同級生の男子が推しっておかしいですか?

その男子は同じ部活(吹奏楽部)で、今年初めて同じクラスになりました。同じ教室で過ごすと、部活では見れない姿が見れて、いつの間にか推しになっていました笑。身長が私より低いところとか、仕草とか性格とか顔とか髪型、、全てが可愛いです、、。彼から話しかけてくれたり名前を呼び捨てされた時は、キュン死しそうになります、、本当に尊いです。私が彼の後ろにいる時、彼が振り返って私の方を見てくるのは可愛すぎます。女友達に手を振ったつもりが、自分に振ってきたと勘違いして「こんにちはー」と言いながら彼が小さく手を振り返してきたり、、、私が途中まで描いてたしんちゃんの絵に勝手に口だけ描いてきたり、、これも可愛いです笑。移動教室なのに私が席につきっぱなしでボーッとしてる時、私の机を叩いて教えてくれるのとか優しすぎてほんと好きです。でも恋愛対象では無い気がします、、。付き合えるなら付き合いたいですが笑。

自分語り多くなってすみません。こんな私、おかしいですか?

「同級生の男子が推しって、、」の質問画像

A 回答 (1件)

同級生の男子が推しって、おかしくないです。

同じ質問なのに、
推し理由の惚気話を加筆して
マルチポストまがいのことをするのはおかしいです。
    • 1