アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から後ろから軽く抱きつかれたら勃起しますか?

抱きつかれた男子は他の男子から
「顔赤くない?」と聞かれています

A 回答 (3件)

するときはするけど、


しないときはしない
    • good
    • 1

中学生誰でもある事です。

僕はなかったけどね。
僕の場合は、その位では立たないですね。
    • good
    • 0

中学生男子なら普通にエッチな事考えて興奮する年齢だからあり得る。


ただ、
周りに人がいるか?
勃起してもバレない可能性があるか確実にバレるか?
抱きつかれた時間が短いか長いか?
などその場の状況によって勃起してしまうかどうかが変わるのが一般的だと思います。
中には勃起してマズイ状況でも関係なく勃起してしまう可哀想な人もいるとは思いますが。
仕方のない事なので同情してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A