プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し下品な話かもしれません※
中高生男子に質問です(>_<)
私には同い年(中3)の彼氏がいます。やっぱりそういう年頃なんでしょうか、多分自慰行為をしています。。
それで前に、はよ抜いて寝ろwってふざけて言ったんです、
そしたらネタ(たぶんおかずのこと)が無いと言ってきて妄想は?と聞いたら得意じゃないと言ってました。。
質問まとめます、
○中3男子なら自慰行為してる人の方が多いですか?
○妄想でイけますか?
○彼女で抜くことは出来ないですか?
(又は私に色気が無さすぎるのでしょうか…)
回答お待ちしてます(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私のスタイルですが…
    153cm/41kg/B78 W63 H80
    くらいです…
    極端に太ったり痩せたりはしてません。
    胸もそこまで平らじゃないです(´・ω・`)

      補足日時:2020/06/06 22:25

A 回答 (6件)

保健体育で性教育受けたと思うので判ると思います。


健康な中3男子なら大概の人は「精通」していると思うので、彼氏もしていると思います。
「精通」が始まれば「射精による性的快感」が起きるので、その気持ち良さを自らしてしまうのが、質問に有る「オナニー」をしてしまうって事です。
男性としての機能で毎日作り続ける精子が外に出れば「快感」を得るので、中3ともなれば毎日の様に「オナニー」をするでしょう。
 彼氏との会話の中で「抜く」って言葉に対する返事から普通に「オナニー」していると判断出来ます。
子孫繁栄の為に課せられた機能だと思います。
男性の「精通」が始まれば、自分の意志が嫌でもず~と継続的に「性的快感」が始まります。
寝ても「夢精」で「性的快感」してしまうので、男性でいる以上「射精の性的快感」から逃れるすべは無いです。
女性も「初潮」が始まれば自分の意思が嫌でも「生理」が来てしまう事と一緒です。
男性の「性的快感」がより多くの「射精(オナニー)」を促してしまう。


妄想でイケるか?
最近はネット社会なのでフィルターが無ければ無料の無修正AVなど簡単に手に入る為、刺激的な裸の画像で「オナニー」する事が多いでしょう。
家庭環境にもよりますが、ネットが無い場合はエロ本・漫画本など視覚から入る刺激的な物で「オナニー」する事が多いでしょう。
家族以外での性的魅力ある女性の裸など想像しながら妄想で「オナニー」するでしょう。
好みでチンコに刺激を与えて「射精」を繰り返してしまうでしょう。

彼女で抜くことは出来ないですか?
出来ると思われます。
身近な異性なので、仕草など女性らしさに惹かれ、体の臭いなどで興奮してしまうでしょう。
先の妄想に関連して、彼女とのSEXを想像しながらの「オナニー」は普通に有り得ます。
彼氏に関しては彼女とのSEXがピント来ないのか?まだ想像しきれていない所が妄想に発展しない感じです。

ネタに関して。
彼女の裸の写真が欲しいと言われても渡してはいけません。
「リベンジポルノ」が有るから安易に渡さない方が賢明です。
これはもう既にSEXする関係であっても後に別れた後にくる「嫌がらせ」になるからです。
その写真が全世界に広がるのは一瞬です。
誰かが保存すれば回収は不可能です。

私は既婚者で妻がいます。
スレ主さんの体型が今の妻と似ています。
身長が153㎝と一緒。
少しだけ胸は妻の方が大きいですが、その他は変わらない感じです。
それを踏まえるとスレ主さんは十分魅力的だと思います。

男性はチョットの女性らしさでも性的魅力感じます。(体型ばかりでは無い)
彼氏はまだ安定した「性的快楽」に目覚めていない感じですので「オナニー」もこれからって感じです。
「オナニー」も個人差で10日で1回など回数が少ない人も居ますのでその部類に彼氏は入るかと思います。
ホルモンの関係か「性欲」が溜まる時期が有り男性はどうしても「射精したい時が来ます」
その時に彼女がいればその対象になるでしょう。
そこで交際が良好ならやはり「SEX」したいと発展するでしょう。(私の中3時は周りにSEXしている友達を何人か知っています。)

彼女も彼氏とSEXしたいなら、ちゃんとコンドームで避妊して下さい。(今の彼氏じゃ無いかも知れない)
彼女は基礎体温付けて排卵日など把握して置けば不慮の避妊失敗でも妊娠回避できるかも知れません。
判っているとは思うけど生理と生理の中間が排卵日なので「その日または前日など近くの日にSEXする」と妊娠しやすいです。
低温期で排卵すると体温すこし下がってから高温期突入~生理の繰り返し。
生理前が最も妊娠しないので「SEXするなら生理前」が一番安心出来ます。
今は「アフターピル」って言う優れものが有るけど彼女の精神的にも負担が大きいかなと思います。
望まぬ子どもは「避妊」で回避です。
まあ、コンドームを正しく使用していれば排卵日だろうが関係無しに妊娠はないです。
私は高校生の時に初めて彼女出来てSEXする関係になてもコンドーム避妊していたので妊娠は無かったです。
その時は彼女の排卵日など知らんかったので、暇さえ有ればSEXしまくっていましたよw。
結婚するまで排卵日など全く知らんかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前に彼は「そういうのは大人になってからね」って言ってくれてたのでそれまでとっておきます…笑
ほぼ毎日するんですね…知らなかったです。。
たぶん彼はそんな性欲強くないんですね…
とっても参考になりました!ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2020/06/07 10:56

妄想だけで出来るし、自慰行為は普通の欲求ですから気にする必要はありません。



貴方が可愛いとかそんなのは関係ありませんよ。

エロ画像は送らないようにね、付き合い始めてからも撮らせてはいけませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は恋愛経験少なくて優しいのでたぶんそんなことしませんが注意しときます(´・ω・`)
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2020/06/07 08:07

僕は小4からやってました。


むしろ妄想でばかりイケてます、クラスの子は全部やりましたw
やる時は最初に彼女で抜きます、一番気持ち良いです。

彼氏が妄想得意じゃないってフラグ立てましたね。
たぶん近いうちにあなたのエロ画送れってLINE来ますよ。
僕も貰いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フラグですか…笑
回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2020/06/07 08:06

中1でも


やってるでしょ!(-o-)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/07 08:05

中3男子はほぼひゃくぱーしてる、してなかったら病気疑っていいと思う多分


俺は付き合ってる時とかは彼女がすきすきすきってなるから彼女のこと考えて彼女の服とかぎゅってしてたら余裕
彼女でぬけるてか彼女でぬくこと多い彼女好き好き
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女さん大好きなんですね(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2020/06/07 08:05

元中高生のオッサンですが、自分が中高生の頃は毎日オナニーしてたよ。


妄想でもエロ本でも少年誌のグラビアでも何でもオカズにしてましたね。
基本的に中高生男子なんてみんなそうです。
昔も今も変わりません。
当然、彼女の写真だけでもオナニーできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/06 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A