アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生に質問です。
片思いしてる女子をおかずにすることはありますか?また、付き合っているけどまだヤッたことない彼女をおかずにすることはありますか?

A 回答 (3件)

身近な存在だから片思いの女の子想像して、特にしますね。


後はグラビアアイドルの水着やAV女優なども対象となりますね。

将来に備えて、彼女とのSEXを想像しながらしますね。
恋焦がれて全ての性欲を彼女に吐き出したい思いでしちゃいます。
(あくまで気持ち良く射精する為に乱暴に想像。)
    • good
    • 5

えっ?普通の事だけど、何か問題でも?

    • good
    • 1

(´・ω・`)やっぱり~夢で女子が出てきたら…好きな気持ちが強いと性欲も強く反応します。

それ若いと普通(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A