dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな人で抜いたりしないと聞きましたが
本当ですか?

A 回答 (6件)

嘘です。


まぁそういう純情な人もいるかもしれませんが。
結局は人それぞれということで、男性というくくりでは決めつけられませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/08 14:03

好きな人だからこそ、最後までしたいのです。

自分の分身を受け止めてもらいたいのです。好きな人だからこそ、その人の間でのことに責任が持てるのです。どうでもいい人との間では責任を取りたくありません。

それにしても「好きな人で抜いたりしない」とは、まるで自動絞り器に突っ込んで処理する、愛情も何もない事務的な行為のように解釈すると、そういう表現になるのでしょうね。1本抜くと数千円の収入になる商売の女を彷彿させる言葉です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/08 14:01

そんなことないでしょ。


妄想の中では好きな人に
あんなことしたりこんなことしたりして
思いっきりヌキますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/08 14:02

僕の経験上人それぞれ、ですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/08 14:02

好みのタイプの女で自分の嗜好の妄想で抜きます。



好きな女でも当然しますが好きな女だけではなくいろんな好みのタイプの女で抜きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2017/07/08 14:02

そんなことは無いと思いますが・・・。


だって、想像しないわけないじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/08 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A