プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことで、ショックを受けています。
冷たいコメントは控えていただけると嬉しいです…

彼氏はとても優しくてすごく愛されてると感じるし、絶対絶対浮気はない!と信じきっています。
6年目になりますが、女絡みは一切無し、 彼氏の周りの人によく私のことを自慢してると言われることもあります。

最近になって、彼氏のSNSを興味本位で遡ってしまいました。

彼氏の友人が彼氏とのLINEのやりとりで、
こいつきっしょwwwとスクショをあげていたのですが、

彼氏が、

・最近jkのAVで抜いてる
・電車でベージュカーデのjk見ると援交かな?って思うよねwww

とか言ってました…あとは、

・ロリ最強、穢れないよう守ってあげたい…
・巨乳は脂肪だろ、ただの脂肪が貧乳ばかにするな

とかです。

私はFカップで巨乳なのですが、彼氏はすごく好きと言ってくれました。貧乳は魅力ないでしょ、と…

このことを聞くと、
・男同士の会話は本音と言うよりノリだし、面白さのために気持ち悪いことを言っていた
ガキだと思うし、もうやめた
本当にごめんなさい
言っていたこと、どれも思ってないよ、jk好きじゃない。ガキでうるさいし、魅力ない。
ただ、そういう気持ち悪いこと言って、目立ちたかったのかな…こいつ変わってる、とか、やば、とか言われるのが気持ちよかったんだ、最低でごめんなさい。と。



自分の知らない彼氏の姿に驚きましたが、それも、6年前の話で今は全然ありません。

外を歩いていても、jkを見ている様子もないし、毎日体を求めてくれます。


これはよくあることなのでしょうか?

男性の方、教えてください…
(別れろ、とか、そういうのは控えていただけると…

A 回答 (5件)

えっ?!


6年も前の事いまだに言われる彼氏可哀想すぎる。
6年の間、考え方が変わったりなど、あなたは成長してないんですか?
    • good
    • 0

よくある事ではないが、


ノリで反対のことを言ったり、
顔が見えない場だからこそ本心をさらけすこともある。

こんな投稿をしてしまうのですから、浮気はしないと信じていても、疑う気持ちは持っているということなのですね。
    • good
    • 1

年齢は?、6年も貴方だけって方が、珍しいです。


男の夢は、ハーレムです。
主の繁栄のため、そういう本能で作られています。

稀に見る良い子の彼、多めに見て太陽になりましょう。
北風さんは、大切な人をなくす元です。
彼が、女王に仕えているようで気の毒なほどです。

    • good
    • 2

ん、はっきり言って彼氏がどんな人なのか全然わからん。

ネットの他人にわかるわけもない。
    • good
    • 0

よくあるでしょ。

それに6年前以降なんもないなら充分いい彼氏でしょ。口だけ男じゃないだけ全然いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!