アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの気軽な意見が欲しいです!回答ください!


すみません同じ質問をまたします


、恋愛相談です。

私は海外に住んでいて、彼氏がもうすぐ引っ越してきます、

今日通話中わたしが彼氏に何してるの?と言うと、ちょっといい感じの人がいたから、いいねしてた、と
見てみると
彼氏がツイートで、巨乳のおしり大きい女性をいいねしてたので、私が、こっちにこんな体型の人たっくさんいるよ、と言うと

【最高やん!この体型ガチエロイ⠀】と、私はちよこの時点でモヤモヤしてました、何故かと言うと、私は巨乳ではないからです、だから私が【じゃあこっち来たら私にはムラムラしなくなりそうだね笑笑⠀】と言いました、
彼氏はその後、聞いてもないのに【〇〇の目の前に座ってるあの可愛い子がこんな体型してたら、絶対たつもん、】と、これにはものすごい傷ついてしまいました、
私がちょっと文句を言うと彼氏は、【仕方ないやん!だってえろいんだもん!男なんてみんなそんなもんだって!⠀】と、でも私は、【いや別にそれはいいのよ、仕方ないし、でもそれを私に言わないでよ、私に言ったら色々考えちゃうじゃん、思っても言わなければ良いだけなの⠀】と、そうすると彼氏は 【男友達に聞いてご覧!絶対その子たちもそうだから、】と言ったので、私がまた 【聞いても無いこと言わなくていいんだよ、知って得なんて何もしないじゃん、私が傷つくだけじゃん⠀】と言いました、すると彼氏は
【ごめんね、〇〇が悲しそうにしたり、泣いたりするの好きだから、】と、
謝っては居ますが、彼が言ったことは絶対本音です。

私が怒る、傷つくのってって心が狭いんでしょうか、
本当に知りたくなかったです。言わないで欲しかったという気持ちが今は強いです。

A 回答 (10件)

いやあなたの心が狭い、という問題じゃなく、彼の気遣いが足りないですそよね。

確かに男性が巨乳やでか尻を好きなのは事実です(私も男性なので好きです。)でもそれは「その人が好き」というのではなく本能的なもので、だこらこそ(その人に相手にされなくても)写真で見ているだけでも楽しいのです。本能的なことなので、元来は人に言う事は動物的なことなので人間としては恥ずかしいしいことのはずです。ですから男同士でもよっぽど親しい間柄でなければそんな話はしません。逆に言えば、あなたに彼がそんな話をするのは、よっぽど親しいからだとも言えますが、当然?他の女の人にはそんなこと言ったことないためあなたの反応を楽しんでいるだけだと思いますよ。だからあなたがやめて、というほど言ってくるのでしょうが少し大人気ない、はっきり言って子供ですね。そう言われてあなたが悲しがるのを、自分を愛してくれている証拠と勘違いして楽しんでいるのです。
 あらためまして、女性の魅力の源は「笑顔」、色気は「恥じらい」だと思っています。先述したように男は巨乳やデカ尻が好きですが、それは基本的には見ている分には、です。それがそのまま何の恥じらいもなく全裸でこちらに迫ってこられたら、大抵の男は一旦引くと思います。女性が胸や陰部を隠して恥じらいながら来られたら、ぐっとくるものです。ですから、何が言いたいかといえば、本質的に胸や尻の大小は関係ありません。まあ巨乳や巨尻に男が惹かれる理由の大半は「ないものねだり」です。ですからあなたは肉体的なコンプレックス(巨乳ではない)や心理的な負い目を感じる必要は全くありません。彼が子供なだけです。そう思って適当にあしらって開けてください。長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文本当に助かります!本当に回答ありがとうございます(><)

お礼日時:2023/05/10 10:43

あなたを大切にしてくれる


彼氏の方が絶対にいいと
自分は思います
もし一緒になったとしても
暴言や暴力のあとに
さっきはゴメンね!大丈夫?を繰り返されるような気がしました
その恐れをその彼からは感じるので
しかし
いまは大丈夫なんですよね?そのような扱いは受けていませんよね?
その恐れを感じた場合
今のうちに考えられた方がいいのではないかと思ってしまいました
あと下のわおわおって女性ですが
この人の質問に回答したのですが
思い込みが激しい方でしたので間に受けない方がいいかなと思います
少し先天性?(発達系)の症状を感じたので質問内で質問自体での関連性あったのでその可能性も伝えようかと思ってましたが
その前に酷い思い込みの上暴言を吐かれて退会されてました
このサイトは色んな人がいますから
参考程度に利用した方が良さそうです

失礼しました
お休みなさい
自分を大事にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T . T)

お礼日時:2023/05/11 01:08

うーーん、、


嫌だと言うことを伝えても理解できいないようであればそれは治らない可能性の方が高いです。
不快な気持ちがつづつくのであればお別れも考えてもいいとおもいます。
質問主さんがどれほど交際されているかは分かりかねますが、長くいればいるほど情がわくので早めの方が手は打ちやすいですし、、
    • good
    • 1

「私が怒る、傷つくのってって心が狭いんでしょうか、」



僕としてはですが、

当たり前で、普通ですね。。。

「言わないで欲しかった」・「言ってほしかった」

あるあるですね。。。

言ってほしい事は言ってくれず、言わないでほしい事は言われる。。。

当たり前で普通ですね。。。

本音で言って!って言うクセに、本音で言うと、怒ったり、

本音は言わないで!って言うクセに、建て前言うと、本音で言って!って怒ったり。。。
    • good
    • 0

モラハラ体質だよそれ


辞めといた方がいいなって思いますけどね
付き合っててもずっと彼の軽率で配慮無い発言や言動でケンカも絶えないでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)

お礼日時:2023/05/10 11:52

相手の配慮がって感じにですが、海外まで引っ越してきてくれるのは相当の愛がないとできない事だと思いますのでよくわからない人ですね笑


お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや,私が原因で引っ越してくるわけではありません!

お礼日時:2023/05/10 11:44

あなたそのおバカな彼氏には勿体無い女性ですね。

適当に流すでもキレるでもなく自分の主張を話せてとても素敵です。彼氏がデモデモダッテでアホなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)

お礼日時:2023/05/10 10:32

嫌なら別れましょう。



彼氏さんは治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 10:32

男がなくても勃つのは事実。


でも、それを交際相手に言うのはするのはデリカシーにかけるし、
その反応を楽しむというのはちょっと神経を疑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、思うのは勝手だし、仕方ないです。でもそれを恋人の私に言わないで欲しいと思ってしまいました

お礼日時:2023/05/10 09:58

下半身は別人格です。

男は

それぐらいフランクにあけすけに思っていることをいえるのは、お互いの関係が愛情を基盤に深いからだと思います。「そう思うのは勝手だけど、浮気したら許さないからね」と釘を刺しておけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!