プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療してる方
男性の方に聞きます。

本当にやる気ありますか??
胚移植スケジュール把握してますか??今奥様はどんな治療して、どんなことが嫌か言えますか??
まさか奥様家に置いて飲みに出てたりしませんよね??まさか酒飲んでませんよね??

私たち女は食生活、仕事、趣味も好きなこと制限されて体質改善頑張ってるのに、まさか裏切るようなことしてませんか??

知識を得ようと努力もせず、病院には自ら行かず、受け身になっていませんか?1人にさせてませんか?これからもずっと1人にさせますか?

心当たりあるなら今すぐその小さな小さなオツムで考えなさい。勉強しなさい。休みを取れ!私にも取れるんだから。。会社に電話してやろうか??そんなに忙しいですか?って。自分の効率悪さで休みがもらえてないのでは??私は中抜けもできて、毎日注射行けましたけど。自分の会社の育休やらなんやら調べる努力もないからいつまで経っても女を見下す男がいるんだ。お前ら、擦って出すだけ。産めないべ。擦っても出てこないのはカス!!今すぐ病院行け。

質問者からの補足コメント

• 私は一般に妻が頑張ってる中でお前ら男は何してんだって聞いてるんです。
    酒飲まない、遊びに行かない、病院はついてくる当たり前のことだと思うけど!!当然のことできないわけが聞きたい!!

• 体外受精やってる人だけ答えて。
    酒やめれた?やめろって言ったらやめれるか?飲みに行くのも一切禁止。スケジュール把握してるか??医療用語勉強してるか?自己管理できてるか?
    これ、やって当たり前のことでしょ?

• ・病院は毎回ついていく文句言わずに必ず付き添う
    ・ジム行ったり、酒やめたり飲み会には出ないで自己管理と自分が原因かもしれないと思って、自分の検査をする
    ・体外受精について調べまくり、奥様と同等レベルか、それ以上の知識を持って、治療に提案できるレベルまで達する努力する。治療について会話もできねぇなんかは本当に終わってる。薬の名前くらい分かるだろ。
    ・とにかく奥様の言うこと聞く

基本的なこと書いてます。

できてないと思うなら、奥さん泣かすだけだから、体外受精は諦めた方がいい。

A 回答 (6件)

別にあなたの苦労を否定はしてないじゃん。

憶測で人のこと語るのやめた方がいいですよ。
    • 0

正論ねぇ。

。あなたの大変さは否定しないけどただ暴言はいてるようにも見えるよ。愚痴と質問はわけてね
    • 0
この回答へのお礼

できた人なんだろうね。うちのクソと違って、体外受精のスケジュールも全て把握してて、そろそろ病院の日だねって言えて、グルーとか、アシストハッチングって言葉も知ってて、それ何?って聞いてくることもないんでしょうね。。頭がいい。注射も毎日奥様と通えて、お疲れ様って毎日言えて、お酒も一滴も飲まずに自己管理もできて、奥様の言うこと聞いて、頑張れる人なんだろうね。やって当たり前だもんね。

だからそれを全ての人に当てはめてきいてんのがお門違いでは。

そういう男はひどいとは思うけどね。しかしお前らといってるあたり、見下してるよね。なんで他人を見下した言い方ができるのか分かんない。
    • 0
この回答へのお礼

ど正論に噛み付くとかクソ

そういうところだと思います。

口をはきたいなら別のとこではいたほうがいいのでは
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってない人でしょ??苦しみわからない人でしょ?普通、体外受精は毎回注射に送り迎え、病院も付き添い必須、スケジュール把握、飲みには行かない、酒飲まない、自分の健康管理もする、そこまでできて当たり前のことをやってる人ってどのくらいいるのかな。。

そのような暴言しかはけないのに、おつむがどうとか。

。あなたの旦那さんがどうかはしらないけど、愚痴と質問を分けて話した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やる気ない人は黙ってて。

あなたの旦那さんが・・・胸中お察しいたします

• 0