プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊治療
男の人って、
体外受精のスケジュール全部把握してますか??

把握しない人、または把握しようとしない人って、不真面目なんですか?やる気ないんですか?どっちですか?協力するとか口だけ?の人?

何も難しいことは言ってないと思うのですが、興味あることなら自分で調べると思うのですが、努力もなしにアシストハッチングって何?とかエンブリオングルーって何?って聞かれていちいち説明したほうがいいですか?

体外受精やるなら勉強するなり調べるなりして妻より知識持ってるくらいじゃないと、私のやってること(努力と)とてもじゃないけど釣り合わないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 妻のスケジュールくらい知ってて当然!
    っつーか、当たり前!

      補足日時:2023/04/17 22:29
  • 注射の時は毎日毎日お疲れ様と言え。それくらいこっちはしんどいだぞ。こっちも仕事してて中抜けしてますけど?注射の時に付き添えないのはなぜ??送り迎えぐらいしろ。もっと努力しろって言ってるんです。簡単だと思いませんか?精子が腐るから酒やめろ、運動しろって言ってもやらない。頑張ってるのは私なのになぜ?なんで?勉強もできないの?なんで?なんでー?なんで?私ばかり傷つくの?

      補足日時:2023/04/17 22:45
  • おとこは擦って精子出すだけ。
    その精子すら出せなかったんだから、体外受精やってる男の人って自分の体もろくに管理できない人だから馬鹿なのか!笑
    奥さんかわいそう!

      補足日時:2023/04/18 05:20

A 回答 (4件)

どっかの優秀な精子で子作りしたらいかがですか。

    • good
    • 0

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」と昔から言います。

    • good
    • 0

凄く難しい事を言っていますよ!


お医者さんが知っていれば善いだけの知識です。

アシストハッチングとは
卵の周りにある透明帯という殻のような部分を削り孵化を手助けする方法

エンブリオグルーとは
移植の際に使用する培養液の名前です
ヒアルロン酸を多く含み粘液性があることからこれを利用して子宮内膜への接着効果が報告されています

採卵した卵胞(卵子)をどの様に取り扱うか?
そんな知識を知る必要はありません。
    • good
    • 0

あなた何様ですか


ずいぶん男性がお嫌いなようですね^^
非合理的な発言ばっか並べて。男性から反感かいますよwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!