アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年11月08日 00:24

死亡(作業員4300人自衛隊64人警察300人弱)


東京電力の福島原発事故で無くなったのは約4664人。

この悲惨な現状を口止め料で封じ込めた、東京電力の悪行。皆さんはどう思う?


日本がこの様な国だったことに愕然である。国会議会も解体する必要がある。

川内村議 ​ちかちゃん


東電マジ怖い。私は今日、この話を福島の人間から聞くまで、自分でゆーのもなんやけど、結構広い人脈があるので、まーまー色んな話は把握できてるかと思ってた。でも私の希望的観測に基づいた妄想は、凄く甘いことを今日、思い知った。
 
 今日、ある内部関係者の方とお話した。『原発作業員が百数名、亡くなっていて、遺体は福島県立医科大学に『放射線障害研究用検体』として管理されている話。 福島第一原発で作業員百数名が行方不明は嘘。


瀬戸教授の精一杯の内部告発。たけど現実は、もっと酷かった。
 
作業員死亡者数 約4300人
一遺族への口止め料 3億円
口外したら全額没収

A 回答 (6件)

>国はやりかねない


やったとしても、隠蔽するのは無理。
    • good
    • 0

作業員はともかく、自衛隊員と警察官がこれだけ死んでいたら隠蔽は無理だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国はやりかねない

お礼日時:2022/04/29 23:31

これ有名なデマでしょ。


 書いた西川元議員自ら「情報源不明、だがあり得る話」と言うことです。
 こんなの拡散しちゃダメです!
「2011年11月08日 00:24 死亡」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デマではない

お礼日時:2022/04/29 23:31

あんたが山本太郎に心酔するのは勝手よ。


けど、常日頃からスカ足らん投稿ばかりしているから、
れいわ新選組はカルト教団だと言われるのよ。
いい加減、その事を自覚しなさい。
いいね、分かったね!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これはデマですよ。



あなたがバカだなと思うのは、3億円を渡しておけば人間は言う事を聞くと盲信している事です。

3億円程度で丸め込まれるほど、人間は愚かでは無いのですよ。

もっと人間を勉強したら良い。
もっと現実を勉強したら良い。

それを知らないからデマに騙される。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

火が立たぬところに煙は立たぬ。

お礼日時:2022/04/29 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!