プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をやっても彼女ができない、女性の知り合いができません…

現在31歳です。15歳からずっと全く女性と会話していません…高校男子校、海上自衛隊、現在は工場勤務で色んな努力をしましたが、誰からも認められません。

何度も自分を変えようと努力しました。服は店員さんにコーデしてもらったり、髪型も美容院の人に相談してもらったりもしました。私生活では一人暮らしをして、自立心を持つために、親に依存しないことを意識してみました。家事や料理もできるようになりました。それから漫画ではなく本を読んだり、キックボクシングのジムに行ったり、資格の勉強もやりました。

そこまでは良かったのですが、出会いの場に行くと辛いことばかりでした。街コンやサークルに行きました。

LINE交換できても音信不通になったり、話をかけても反応が薄かったりの連続で疲れました。女性と会話する時は自分の話や自慢話は絶対にしないようにし、聞いて共感してあげることを意識しています。話し方にも気を付けています。それでも何も変化がありません。
とにかく女性は難しい所が沢山あります。

26歳頃までは出会いの場やサークルに行っていましたが、失敗続きで失望したのと、会社で役職に就いてから休みが日曜日しかなく、休みの日も仕事のことばかり考えるようになってしまい恋人を作るどころではなくなってしまった感じです。日曜は平日動けるように仕事の段取りや体力を消耗させないように休むようになりこれを繰り返し、6年が経過しました。


結局何をしても彼女ができない感じで、ここ最近やる気が起きません…今までやってきたことは何だったんだろうと思うと本当に泣きたくなります。今の状況から抜け出すにはどうしたら良いでしょうか…もう辛い…

A 回答 (7件)

諦めましょう!


質問者さんには縁がなかったということです。
    • good
    • 1

ちゃんとまともな結婚相談所に登録したらどうですか?


有料で独身証明書がないと入会できないようなところです。
担当のエージェントがついて、アドバイスしてくれます。
自分の何がダメなのかは、他人に評価してもらわないとわかりません。

独り善がりでこうすればいいはず、と思って努力しても、他人から見たら的外れかもしれません。
こんなネットの知らない人同士では分析もできません。

ある程度経験や知識のある人に対面で話をして、アドバイスをもらう。
費用はかかっても、そういう意味のある努力をしてみたらどうですか?
結婚相談所だからといっても、付き合ってみて結婚する気になれなければ断ればいいんですから。

セックス相手が欲しいだけで、彼女を作ろうとしてるのなら、論外ですが。
    • good
    • 0

マッチングアプリ始めるのはいかがですか?すぐできると思います

    • good
    • 0

焦っては駄目ですよ。


相手に焦りが伝わって、引かれますからね。
自然体でね。
    • good
    • 0

何がダメなのかを具体的に自分で分析しないと何も始まりません。



普通、それだけ努力していて彼女が出来ない人なんて滅多にいませんので、質問に書かれていない部分に、きっと何某かの問題や弱点等があったりするのではないかと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


投稿見ました。主さん、相当努力されているのですね。とてもよく伝わりましたよ。
私も高校別学出身だったので、お気持ちよくわかります。出会いないでよね。おまけに異性との話し方も忘れてしまいますし。お陰で彼氏イコール年齢です笑
こんな恋愛初級者に言われても説得力ないかもしれないですけど、恋愛はタイミングだと思います。
まだ、何人もいる女性の中の一部としか関わってないじゃないですか。まだまだ色んな人とで会うわけですし、貴方の努力に惚れる女性はあらわれるとおもいますよ。だから、あせる必要はないと思います。
私の父親も元々結婚するつもりはなかったそうです。ですが、ある日突然私の母親と出会い、結婚しました。
なのでなにがあるか分かりませんよ。運命は当然やってきますからね。
あと、今の人は彼氏彼女いない人かなり多いらしいですよ。だから貴方だけではないです!
元気出してください!!
    • good
    • 0

大丈夫だよ きっと貴方にいい女性が現れますよ


身近に現れてるけど貴方が役職者で忙しくて気がついてないだけかも
努力したんだから自信持ってください
否定的な事ばかり言ってたらせっかく自慢話も自分の事も言わない男性なのになんで?ってなるよ
もう抜け出す手前ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています