プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやって彼女を作りましたか?
自分は工業高校出身で今年の四月から社会人になりました。
高校生の時から女性との繋がりは無くなり、会社にはおじさんしかいないので出会いが全くありません。この場合どうやって彼女を作ればいいでしょうか?
自分は友達から恋愛に行くタイプなので彼女が欲しいと言うよりも女友達が欲しいという感覚に似ています。
同じ境遇の方、または彼女がいる方、どうか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (6件)

先ずは千人ナンパしてみましょう


その間に成功すればそれでいいし、千回失敗すればそれは立派なスキルとして質問者さんに残ります
千人です
ただし商売女は駄目ですよ
あれはお金のみが目的
素人の女はファミレスでも飲み屋でも駅でも公演でもイオンでもどこにでもいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにスキルをみがく事が出来そうですが、ハードルめっちゃ高いですね笑でも、ナンパもありかもと思いました笑
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 12:09

高校時代の友人の妹。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら仲の良い友達全員妹がいません笑
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 12:08

あなたの友達の


彼女の友達の友達を
紹介してもらう。
会社のおじさんの娘さんや姪っ子を紹介してもらう。
あなたのいとこの
友達を紹介してもらう。
あなたの母親の友達の
娘さんを紹介してもらう。
近所にすむ知り合いの
娘さんを紹介してもらう。
方法は沢山あります。
みんなに声をかけまくりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
積極的に行動してみます!
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 12:07

趣味につながるコミュニティーの場所へ足を運んでみてはどうでしょうか。


同じ目的をもった人だとつながりができると思います。

私も工業高校出身ですが普通に恋愛出来てました。一つ言えることは消極的にならずに積極的にコミュニケーションをとることが恋愛への近道です。 女性は積極性があって声をかけるシーンをうまく出来れば好印象を持ってくれるはずです。 自分も仲良くなりたいと思って声をかけた相手が彼女になり、現在の奥さんです。
お幸せになること願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに消極的になっていました笑これからは積極的に行こうと思います!
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 11:21

アプリ使ったら早いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにそれが早いですよね!
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 11:19

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう場所があるんですね!
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています